奨学生激励会ステージ

本日のステージ無事終了しました♪

今日は奨学生の激励会にお招きいただいたので、高校生でも知っていて、何かを伝えられるような選曲にしました♪

セットリスト☆

1、さくら(森山直太郎)

2、手紙~拝啓15の君へ~(アンジェラ・アキ)

3、夜空ノムコウ(SMAP)

4、糸(中島みゆき)

5、栄光の架け橋(ゆず) with森岡さん

6、翼をください(赤い鳥)

※写真の青い四角は意味ありません。。なぜかついてしまいました(笑)

皆さんじーーーっくりと聴いてくださって、本当に幸せな時間、空間でした。

これから色んな夢や目標を持って、それを実現するために頑張って生きていってほしいという思いを込めて歌わせていただきました。
何か伝わっていたら嬉しいな。

終了後は美味しいお食事もいただきました♪

このような素晴らしい会にお呼びいただき、ライオンズクラブの皆様ありがとうございました。

大分お腹出てきましたよ^^ステージの上でもbabyちゃんは動き回ってました!元気なことが一番なので、嬉しい悲鳴ですが、きっとやんちゃな子になるんだろうと思います(^^;

次は相楽園ライブに向けて頑張るぞーーー^^

鳴門

もう大分前になってしまいましたが、家族で鳴門に行ってきました^^

もうそろそろ車の長旅は辛くなってきたので、今年最後の旅行かな。

台風が来そうな時でしたが、晴れてくれました♪

旅館のロビーからの景色☆

旅館入ると、この景色が一面に広がっていて、美しい~っ♪♪

温泉にのんびりつかって、楽しみにしていた晩御飯♪

おさしみに、お肉に、お鍋に、、食べきれないほど豪華で美味しかったです^^

夕食後は

ちょこっとイカ釣り♪

結局小さ~いのをひでボーが一匹釣っただけでした(^^;

次の日も朝から豪華な朝食♪

こんだけ食べてたらそら体重どんどん増えるわけです (笑)

朝食後、海の近くの森林を散歩してたら、カニが!!

カニを山の中で見るのは初めてで、テンションがあがりました(*^^*)

しかもこのカニ笑ってるみたいで可愛い\(^-^)/

少し観光もし、とても楽しい旅になりました♪

最後に2週間ほど前の私。このときから2週間経って今はさらにお腹が出っぱってます^^(笑)

そして、明日は久しぶりに歌いに行ってきます^^

10月9日の相楽園ライブで今年の活動は休止するので残りあと2回!!
頑張ります^^!

にわのあかり2016~恒おっちゃん写真館★~

DSC_0940

先週末は相楽園の一大イベント「にわのあかり2016」でした♪

私もひでボーも2日間仕事だったので、あまり楽しむ余裕はありませんでしたが・・・とっても幻想的な灯りでいっぱいの美しい夜でしたよ♪

受付で、私たちのライブにいつも来てくださっている方にも結構お会いできました^^!

来れなかった方のためにも、2日間頑張って汗だくになりながら写真を撮ってくれた恒おっちゃんカメラマンの写真を紹介したいと思います★

DSC_0922

まだ明るい時間。少し前に補修されて芝が植わった土橋^^

 

相楽園会館ではジャワの伝統舞踊が♪

DSC_1317

DSC_2087

DSC_2078

人気の傘の灯り★

DSC_1419

DSC_1409

DSC_1481

DSC_1488

芝生広場には色んなテーマの灯りが★

DSC_1403.JPG

DSC_1460.JPG

池に浮かぶ灯り★ほんとに幻想的ですね♪♪

DSC_1451.JPG

いかがでしたか??^^

素敵ですよね~~♪

今日から9月!もうそろそろ秋らしい気候になるのかな。。。。待ち遠しい!

10月元気に皆さんにお会いできるように、がんばって暑い夏を乗り切ります!!!!

おやすみなさい★★

DSC_2074

 

ランチ

ようやく新しい携帯にブログのアプリをいれたので更新しやすくなりました^^

昨日はお母さんが「かき氷を食べたい!!」というので二人で近所のモールまでランチ&ショッピングへ^^
ローストビーフ丼とアボカドバーガーを二人で分けて、ちょっとショッピング^^

店内が涼しくて、3時におやつ食べる頃にはかき氷よりパフェが食べたくなっていたので、抹茶パフェにしました♪

かき氷食べに来たのに(笑)

まぁどれも美味しくて満足でした☆@御影クラッセ
明日から2日間は相楽園も大忙し。

にわのあかりです。

頑張るぞ!!!!!

先月のライブ(2016.7.28)

更新しないと・・と思い続けて1か月経ってしまいました><

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんお元気に過ごされていますか~?

img1469691042270先月末は、神戸の高級マンションにてうたごえ&ライブを開催させて頂きました^^

気が付けばもう1か月たっておりました・・・
中にレストランや温泉、カラオケなども備えているマンション!!
住んでいる方も、会場もとっても素敵でした♪

「知床旅情」「いい日旅立ち」「上を向いて歩こう」「学生時代」「瀬戸の花嫁」「川の流れのように」等、

懐かしい10曲を皆さんで一緒に唄って頂き♪

img1469691309840

私達のミニコンサートでは、

翼をください
天城越え
テネシーワルツ
帰らんちゃよか

アンコールも頂けたので、急きょ私達の中で旬の(笑)
ラブイズオーバー
アドロ

を唄わせて頂きました♪

皆さんとっても喜んでくださってよかった! また相楽園にも来て頂けたら嬉しいなぁ~

理事の方々、色々とご準備いただき、細やかなお気遣いもありがとうございました。

 

私たちのライブ活動ですが、今年10月の相楽園ライブで一旦お休みに入ろうかと思っております^^

秋はイベントが多くて、せっかくの機会をお断りするのが心苦しいですが、さすがに臨月では歌うのは辛そうなので、、、しばらくお休みし、全てが順調にいけば、来年2月辺りからスタートしたいなぁ~と思っております^^

まずは10月まで元気に過ごせるよう頑張ります★

今日からしばらくはこちらの更新頑張ります(笑)

 

 

 

ご報告アップデイト♪

今日は月に一度の定期検診に行ってきました^^

皆さん、前回のライブの時に、babyちゃんの性別をすごく気にしてくださっていたので報告しますね♪

ライブ後、かなりの方に「絶対男の子やと思う」「男の子で間違いない!」とまで言われてたんですが、、(笑)

当たってましたよ!!

男の子みたいです♪
最初足を閉じてたんですが、先生が「見せてね~」とお腹をトントンしたら、見事に足を開いてってくれて見えました^^ 間違いなそうですね。

img1469584656463 (1)

よく男の子だと顔がきつくなるとか言われてるみたいですが・・・私の顔、キツくなったのかな、、??
ライブの時、横顔が凛々しくなったと言われました(笑)

日本の迷信もなかなか侮れないかもですね^^

とりあえず検診中も元気に動いてくれてて一安心です!

ただ今 父娘そろって鼻声中ですが・・(涙)明日は元気を降りしぼって、唄いに行ってきまーす!

夕涼みの会ライブ(2016.7.24)

昨日は相楽園の夏のイベント夕涼みの会ライブでした~♪

AIMGA0157
暑い夏にもかかわらず、沢山お越しくださりありがとうございました^^!
準備の時点では太陽ガンガンでしたが、始まるころには影になり、涼しく気持ちの良い夕涼みになりました。

今回も恒おっちゃんカメラマンが、ライブだけでなくイベントの雰囲気も沢山写真を撮ってくれました。舞台の後ろに飾る写真も用意してくれて一日大忙しだったと思います。ありがとう!!

早速イベントの様子をアップしていきます!

今年の『夕涼みの会』はライブ以外にも楽しいイベントが沢山♪

AIMGA0056

うまやでは一日だけのカフェがオープンしたり♪

AIMGA0024

七輪で野菜やお肉を焼きながら食べたり♪

AIMGA0192

子供たちが水てっぽうや、工作で遊んでいたり♪

とっても楽しい会になりました^^

AIMGA0188

AIMGA0251

ライブの方も、いつもと少し雰囲気の違う野外ライブ

IMGA0207

AIMGA0219
唄いながら見上げると綺麗な空や景色が見えて、本当によい雰囲気の中で唄わせていただきました。IMGA0080

AIMGA0115

AIMGA0119
カホンができないので、なかなかノリノリ系が難しくしっとりした曲も多いですが、リクエストにもいくつかお応えできたし、幅広いセットリストになったのではないでしょうか。

【セットリスト】
1.夢で逢えたら(ラッツ&スター)
2.季節の中で(松山千春)
3.待つわ(あみん)
4.東京(マイペース)
5.童神(古謝みさこ/夏川りみ)
6.レイニーブルー(徳永英明)
7.カラーに口紅(コニーフランシス)
8.真夏の果実(サザンオールスターズ)
9.I Love you(尾崎豊)
10.ラヴ イズ オーヴァー(欧陽菲菲)
11・忍冬(因幡晃)
12.川の流れのように(美空ひばり)
13.ふるさとは今もかわらず(新沼謙治)

アンコール
14.あなただけを(あおい輝彦)
15.見上げてごらん夜の星を(坂本九)

楽しんでいただけましたでしょうか~?

お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

IAMGA0212

AIMGA0237

可愛いお花も頂いてしまいました♪♪ いつもありがとうございます!!

AIMGA0049

次回の相楽園ライブは10月9日(日)相楽園会館です^^

暑い夏を乗り切り、また元気にお会いしましょう!

 

明日は夕涼みライブ!

相楽園での『夕涼みの会ライブ』いよいよ明日になりました^^

雨も降らないようですし、なかなか暑いかもしれませんが皆さんにお楽しみいただけるように頑張ります!

次の相楽園ライブまで少し日があきますので、お時間ある方は是非お越しくださいね~♪

今朝になって喉が痛く、クーラーにやられてしまったようですが。。。(涙)生姜&はちみつパワーでなんとか明日はよくなっているように願います!

がんばるぞーー!

・時間:18:00~19:00
・会場:相楽園 旧小寺家厩舎前広場(野外)
・150席程度(ステージ前)
*飲食販売などのイベントもしてますので、色んな場所から聴いていただけるようになっております。

火鉢で焼きながら新鮮なお野菜やお肉、お餅を食べたり、お子様向けの工作イベントがあったり、すごく楽しい企画がいっぱいですよ!

それでは明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪

父娘デュオ♪