家庭菜園

久しぶりの更新になってしまいました(;_;)

ここ最近は雨や夏バテ、、であまり出掛けることもなく、話題性のない生活を送っていたので(笑)

皆さんは、ジメジメした季節ですが、元気に過ごしていらっしゃいますか?

雨が続いて過ごしにくいこの季節
ですが、
植物にはイイ時期みたいです(^^)

我が家のデッキでは、雨のお陰で野菜達がすくすくと育っております*\(^o^)/*

20130626-002200.jpg

↑なす、きゅうり、トマト、枝豆、

20130626-112052.jpg

↑こっちは、しそ、水菜、ルッコラなど、、

20130626-002514.jpg

↑高く伸びているのは、ゴーヤ。
苦いので、私は食べれませんが´д` ;

他にも、パセリやズッキーニ、ネギなどがあります♪

大量にできるわけではないのですが、自分の家で、できた野菜はより美味しく感じます(o^^o)

私のオススメは、、ネギ☆
買ってきたネギを使う時に、根元を切って植えるだけ!これが意外に伸びてくるんですよ~^ – ^ 材料費もいらないし、お得です笑

もうすぐ7月ですね~本格的な夏☆

私たちは、7月末までライブがないのですが、せっかくこのブログを毎日読んでくださってる方がいらっしゃるので、それまでにビデオを撮ってアップできたらいいなぁ~と思ってます(o^^o)
ガンバッてみますね♪

それでは、暑い夏に負けず、頑張りましょう^ – ^

おやすみなさい☆

K-POPコンテスト2013 関西大会ゲスト出演★

昨日は、K-POPコンテスト2013関西大会のゲストとして、昨年の受賞曲を唄ってきました~♪

東京の本選大会で受賞すると、もうこの大会には出られないので、ゲストとして、この想い出の曲をもう一度、同じ舞台で唄えて、とても嬉しかったです^^♪

今回は写真は撮れなかったのですが、ビデオをアップしましたので、是非聴いてみて下さい^^

今年の関西大会、レベルも高かったし、昨年よりダンス中心で客層も若い。

昨年出てよかったなー(笑)

出場者の方々、お疲れ様でした。沢山の素敵なステージを見て、私もいい刺激を受けました^^

そして受賞者の方々、おめでとうございます★本当に素晴らしい舞台でした!優勝者の方は、全国でも優勝できそうな位めっちゃうまかったので、是非優勝してほしいです^^♪

2週間後には、私達が出場する別のうたコンテストが控えているので、いい結果出せるように頑張ります!!

この日のkpopゲストは、TOUCHというグループ。9月に日本でデビューされるそうです♪

私たちの次が出番だったので、舞台袖で控えている皆さんが「お疲れ様です」と丁寧に声かけてくれたり、こちらどうぞって道を開けてくれるし、いい感じのグループでした(o^^o)!
歌もダンスもうまいし、これから活躍してほしいな♪

最後に、司会の古家正亨さんと(o^^o)
古家さんの司会の才能はもう凄すぎます!しかも、有名な方なのに優しい!!沢山お話できてよかったー(^o^)

20130603-140837.jpg

出版されている本を買うと、私物のCDをつけてくれました♪

20130603-142512.jpg

楽しい一日でした(o^^o)
最後になりましたが、大阪韓国文化院の皆さま、素敵な機会をありがとうございました!