冬の夕べ☆お手伝い

ライブの翌日、土曜日は相楽園のお手伝いに*\(^o^)/*

20130128-082717.jpg

完全防寒で臨んだつもりだったけど、冷えました>_<

足の指先にカイロをいれたのは大正解☆
優しいおでん屋さんの方に頂きました(≧∇≦)ありがとうございました!!

この日のライブは、ボサノバデュオのsinging hikersさん♪

20130128-083129.jpg

お二人の柔らかい演奏が夜のライトアップにぴったりで、癒されました(^O^)

皆さん火鉢で、スルメやシイタケ、お餅を焼いたり、熱燗でほろ酔い気味になっていたり、喜んで下さっていました♪

おでんや、おもち、お酒(剣菱さん)も販売していました☆

私はお酒は残念ながら飲めないのですが、おでんやおもちを頂きました♪

おでんも美味しくて体が暖まり、お馴染み、いおりさんの苺大福もめちゃ美味しかったです!
焼きもちも美味しかったー!!

火鉢で焼いて食べると格別おいしいですね(^O^)

来週金曜日は私たち、ひでボーと絵夢のライブ☆
土曜日はsinging hikersさんのライブ☆

共に18時から芝生広場で行います*\(^o^)/*
少し暖かくなるようなので、是非是非お越し下さい♪

20130128-113358.jpg

ライブ報告1.25

冬の夕べライブが無事終了しました~~^^♪♪

寒い(気温2度)中、お越し下さった方々、本当にありがとうございました!!!

DSC_0868

 

今回も恒伯父さんの素敵な写真で、今日のレポートをさせて頂きますね^^

寒いのに毎回いっぱい写真ありがとう―――!!!!

DSC_0861

今回はライブもお店も全て芝生広場で^^火鉢やロケットストーブや、火を囲んで皆さん聴いて下さっていました♪

↓こんな感じです★

ライブ1.25-5

DSC_0804

DSC_0805

DSC_0869

DSC_0844

するめやしいたけ、おでん、お餅やぜんざい、暖かい飲み物にお酒・・等などの販売も行っていて、食べたり飲んだりしながら楽しんでいらっしゃる方もいたり、火鉢にあたりながらじっくり聴いて下さる方もいらっしゃったり、とても素敵な空間でした^^

このイベント中はロウソクのライトアップも!!

DSC_0892

前回の野外ライブに来て下さった方も今日沢山来て下さっていて、寒いのにまた聴きに来て下さったのがとっても嬉しかったです♪♪

最後はアンコールやリクエストも頂き、3曲も!アンコールを唄わせて頂き、(お恥ずかしいハプニングがありましたが・・・笑)今日は合計17曲

辛島美登里さんの『サイレント・イヴ』や桑田佳祐さんの『白い恋人達』、かぐや姫の『神田川』、堺正章さんの『さらば恋人』、岩崎宏美さんの『思秋期』、ビリーバンバンの『また君に恋してる』の6曲の新しい曲も披露しました^^

皆さんの好きな曲ありましたでしょうか~^^?

冬になって寒さから、皆さんと写真撮ったりする余裕がなく。。(いっつもウッカリ。涙)今日も綺麗なお着物で来て下さっていた、ひでボー同級生のミドリさんとも撮りたかったのに!!

春になったら是非^^

本日お越し下さった皆様~~!!ほんとにありがとうございました^^♪♪

明日はボサノバデュオSinging Hickers さんのライブです★☆私達もスルメ売ったり、手伝いに行っています♪ お時間のある方は是非、柔らかい音色に癒されに行ってくださいね。

そして、私達の次回ライブは来週金曜日、2月1日(金)18:00~です★

こちらもお時間がある方は是非お越しくださいね♪♪

DSC_0856

 

来週の金曜日!

皆さん、寒い日が続きますが、お元気ですか~?

私は最近忙しくて、なかなか更新できていませんが、今日は来週のライブの告知をさせて頂きますね(*^o^*)

1月25日金曜日18時〜(約1時間)

相楽園の芝生広場にてライブを行う予定です(o^^o)

新年初ライブ!ということで、約半分が初めての曲です(≧∇≦)♪

オフコース、岩崎宏美さん、チューリップ、かぐや姫、因幡晃さん、ビリーバンバン、松山千春さん、、、、などなど、70年代〜現在までのヒット曲ばかりです♪

前回は庭園の中で行ったのですが、悩んだ結果、今回は芝生広場で行う予定です♪♪

ライトアップなども広場一面に飾り、火鉢、暖房など、少しでも暖かく聴いて頂けるよう、相楽園の方々も頑張って準備して下さっています(o^^o)

当日は火鉢で焼いて食べられるものや、温かいもの、お酒など、販売予定です☆

皆さん防寒対策して、是非是非お越し下さい♪♪♪

無事杉の道

更新が遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を兼ねて6日相楽園に行ってきました〜*\(^o^)/*

20130109-162425.jpg

無事杉の道が作られていました^_^

ここを通ると無事に今年一年過ぎる♪という縁起の良い道です。

杉のいい香りが漂う中、
早速私も

20130109-162921.jpg

歩いてみました♪

今年も素敵な一年を過ごせますように(^o^)

この日、相楽園ではお饅頭を配っていて、私達も頂きました^_^
20130109-164920.jpg

ありがとうございました♪

相楽園の皆様、今年も宜しくお願い致します(*^o^*)♪

20130109-170513.jpg

20130109-170520.jpg

20130109-170528.jpg

新年★

2013年になりました!

明けましておめでとうございます^^

2013年が皆さまにとって、幸せな一年になることを願っております。

 

去年は私達にとって、本当に印象深い一年でした。

4月に初めて相楽園でライブをさせて頂いてから、定期的にライブをさせて頂けるようになり(相楽園関係者の方には感謝でいっぱいです!)、

6月には初めてKpopコンテストに出場し、最優秀賞を受賞

9月には東京での本選大会。その関連で、何度かお仕事を頂いたり。。。と

私達親子にとって夢のようでもあり、とても充実した幸せな1年でした。

相楽園という素敵な庭園で唄えること、また重要文化財のうまや厩舎で唄えることが、どれだけ有難いことか、身にしみて感じております。相楽園関係者の方々、ありがとうございます!

ライブやイベント出演、コンテスト等を通して、沢山の出会いもあり、沢山の方の温かさを感じた一年でもありました。

本当にありがとうございました!

 

今年も色んな事にチャレンジし、二人でより一層頑張っていこう!と思っております。

私達のためにライブに足を運んで下さる方のために、

私達の歌を聴いて下さる方のために、

少しでも心に響く歌を唄えるよう、そして楽しい時間を過ごして頂けるよう、頑張ります!!

今年もどうぞ、ひでボーと絵夢を宜しくお願い致します。