老人ホームライブ(2019.08.30)

先日、老人施設きらくえんでライブ行ってきました~!

7

いつも「待ってたよ~」「楽しみにしてたよ~!」と言ってくださる皆さん♪♪

9.JPG

始まる前には、昔の神戸のことや戦争の時のことまで色々お話を伺ったり・・なかなか聞くことできないお話で貴重な時間でした。

5.JPG

2.JPG

始まると皆さんすごく盛り上がって下さって♪
一緒に唄ったり、合いの手入れて下さったり、じっくり聴いて下さったり・・とっても幸せな1時間でした^^

セットリスト★
1.真っ赤な太陽(美空ひばり)
2.あずさ2号(狩人)
3.銀色の道(ダークダックス)
4.言葉にできない(オフコース)
5.赤とんぼ(皆さんで一緒に♪)
6.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)(皆さんで一緒に♪)
7.知床旅情(加藤登紀子)(皆さんで一緒に♪)
8.高校3年生(舟木一夫)(皆さんで一緒に♪)
9.北酒場(細川たかし)
10.リンゴ追分(美空ひばり)
11.無縁坂(さだまさし)
12.そして神戸(内山田洋とクールファイブ)
13.人形の家(弘田三枝子)
14.いのちのうた(茉奈佳奈)

アンコール
15.翼をください(赤い鳥)

秋はライブが結構あるし、老人ホームライブもしばらくお休みかなと思っていたけれど、皆さんにこのライブをずっと楽しみにしてる、また絶対来てね!と言われると、休んでる場合ではないと次回のライブの日を決めて帰ってきました☺️(笑)
喜んでいただけるのが何より幸せなことですよね♪
きらくえんの皆様、ありがとうございました~😊
恒ちゃんも撮影ありがとう~★
次も頑張ろう~!

10.JPG

011

コメントを残す