さざなみコンサート

先日、東二見の「ふれあいプラザあかし西」でさざなみコンサート無事終了いたしました~!

01
遠いところからお越しくださった方も多く、皆様ありがとうございました🥰💕

⭐️セットリスト⭐️
1.あずさ2号
2.野に咲く花のように
3.百万本のバラ
4.帰ってこいよ
5.恋
6.いい日旅立ち(皆さんご一緒に♪)
7.なごり雪(皆さんご一緒に♪)
8.上を向いて歩こう(皆さんご一緒に♪)
9.舟唄
10.そして神戸
11.吾亦紅
12.いのちのうた

アンコール♪
13.チャンピオン

全13曲、懐かしの名曲をお届けいたしました~!
終了後はここでもまたライブしてね~と沢山言って頂けて嬉しかったです♪

8.JPG

4.JPG

5.JPG

11

9.JPG

10

こちらの施設はすぐ前が海で、ほんとに素敵な場所にありますそして子育て支援も充実してるので、子供の遊べる広いスペースもあったりで息子も楽しめてすごく良かった^^

遠くから来てくださってる方は、せっかくの機会やから散策して帰ると言って下さったり、皆さん楽しんでくださっていたようでよかった~🥰
お越し頂いた皆様、ふれあいプラザの方々、ありがとうございました~!

0203

今日は定期的にライブさせて頂いている老人ホーム慰問ライブ。私はここのところ本調子じゃない日々が続いているので今日は欠席。ひでボー単独で頑張ってもらっています!
その様子はまた後日アップしますね♪

コメントを残す