いよいよ相楽園ライブ来週です!

あっという間にもう相楽園ライブまであと1週間になりました!

1_DSC8873

毎日育児に追われてすごいスピードで過ぎていくので、1か月が本当に短く感じます。

息子は前回の相楽園ライブの頃、ハイハイできるようになったと思っていたら、つかまり立ち、つたい歩き、そして今は手を放しても結構立っていられます!

日に日に成長しているのが目で分かるのですごく楽しくもあり、もっとゆっくり味わいたいので寂しくもあり^^

3日間出張に行っていた主人が帰ってきて、またできることが増えていてびっくりして見逃した~と残念がってました。

そんな息子の育児の合間を縫って、母に見ていてもらいながら、ライブに向けて準備しております!!

今回も皆様に楽しんでいただけますように。

暑い日が続いておりますが、

8月27日(日)14:00~ 相楽園ライブ @相楽園会館

お時間ある方是非お越しください。楽しい夏のひと時を一緒に過ごしましょう~^^

 

ヤンチャ街道まっしぐら

暑い日が続いてますがみなさん、元気に過ごされてますか??

私はヤンチャ街道まっしぐらな息子の育児に奮闘中です。

息子が8ヶ月になり、出来ることが増えて日に日にヤンチャ度合いが増しております(笑)

今日は朝ドンと音がしたので目が覚めて見ると、息子が離れた机の前でつかまり立ちして、机の上の物を落としてました💨

ハイハイ&つかまりだちを習得し、活動の幅が広がってますます目が離せない😱

あんまりダメダメと制限したくないので、危険じゃない時はそのまま自由にさせていますが、本日は引き出しを開けて服を全て出してくれました😰

今は何でも出す専門なので、片付けるのを早く習得してほしいな😁

六甲山の別荘にて

昨日はいつも相楽園ライブにお越しいただいている方から「是非今度六甲山で開催するイベントで歌ってほしい!」とお話を頂き、六甲山の別荘でライブをしてきました^^

自然に囲まれて鳥のさえずりが聞こえるなかの気持ちのいいライブ✨

歌好きの方が多く、後半は、事前に伺っていた「歌いたい曲(青葉城恋唄、砂に消えたラブレター、ねらいうち、真っ赤な太陽あしたのジョーなど)」をみなさんに歌って頂きとても楽しいあっという間の2時間になりました。

踊られる方もいらっしゃったり❗

息子も甚平を着て参戦!

長い間グズリもせず、おばあちゃんに抱かれて聞いてくれてました❤ (行き帰りの車はギャン泣きでしたが(^^;)

別荘の管理人さんのことが好きだったようで、管理人さんの方を見てずっと笑ってました^^

楽しい企画にお誘いいただきありがとうございました♪