あいな里山公園やまもも祭りライブ(2019.7.7)

7月7日七夕の日あいな里山公園で無事やまもも祭りライブ終了いたしました~♪♪

02.jpg

沢山の方が駆けつけて下さり、見るとお馴染みのお顔がいっぱい^^
遠いところ本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!
皆さんの前で唄っているとしんどさなんて吹っ飛び、とっても気持ちよく唄わせて頂きました^^
ご心配してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

03.jpg

04.jpg

01.jpg

セットリスト♪
1.タッチ(岩崎良美)
2.ひまわりの約束(秦基博)
3.童神(古謝美佐子)
4.あなたの空を飛びたい(高橋真梨子)
5.君をのせて(井上あずみ)
6.チャンピオン(アリス)
7.瞳を閉じて(平井堅)
8.やっぱ好きやねん(やしきたかじん)
9.暖簾(永井龍雲)
10.ふるさとは今も変わらず(新沼謙治)
アンコール
11.コーヒールンバ(西田佐知子)
あいな里山公園は今回で3回目ですが、農村舞台のステージも素敵だし、スタッフの方もみんな優しくて、そして自然がいっぱいで息子もすごく楽しめる場所で、本当にこんな場所で唄わせて頂けて幸せ♪
ちなみに採れたてのやまもも、せっかくだから食べよ~と息子に言いましたが食べず、甘いヤマモモシロップさえ飲まず、試飲があった隣の自動販売機でリンゴジュースを買わされました(笑)
松ぼっくり釣りを楽しく遊んだり、ライブ中はずーーっと虫探しの旅に出かけていたそうです。この日帰って、へとへとになりながらも夜の新幹線で九州へ出張へ行った主人・・貴重な休みをありがとう><

005.jpg
今回遠いところ、バスを乗り継いだり、車で迷われたりしながら沢山の方が駆けつけて下さりました!
あいなでのライブ3回、毎回来てくださっている方もいらっしゃいます
そして、「体調どう~?」と駆け寄って私の手を握って下さる方も。
また、昨日は私は仕事だったのですが、もう何年も応援してくださってる方と相楽園でお会いしお話しできたのでよかった~と思っていたら、その数時間後に、ご主人と一緒に差し入れのお菓子と自家製の梅をつけたシロップを持って会いに来てくださったり><!(ラッセも夕涼みも行くよ!と。有難すぎてもう泣けます)
そしていつも一番そばで、応援してくれている恒ちゃんカメラマンは、写真を編集したりして一番私のことを見ているので、昨日は編集しながら、私が2キロ程痩せたのを見て涙が出てきたそうで(本当はこの位がちょうど良いのですが(笑))美味しいメロンと甘いみかんを持ってきてくれました。
本当に周りの方々に恵まれてるなぁとつくづく思います。
ありがとうございます。

2.JPG

001.jpg

7月は残り2回!
22日のラッセホールのライブと、27日相楽園での夕涼みライブ!
頑張りますよ~~!
皆様も一緒に暑い夏を乗り切りましょうね!!!!!

コメントを残す