ご報告アップデイト♪

今日は月に一度の定期検診に行ってきました^^

皆さん、前回のライブの時に、babyちゃんの性別をすごく気にしてくださっていたので報告しますね♪

ライブ後、かなりの方に「絶対男の子やと思う」「男の子で間違いない!」とまで言われてたんですが、、(笑)

当たってましたよ!!

男の子みたいです♪
最初足を閉じてたんですが、先生が「見せてね~」とお腹をトントンしたら、見事に足を開いてってくれて見えました^^ 間違いなそうですね。

img1469584656463 (1)

よく男の子だと顔がきつくなるとか言われてるみたいですが・・・私の顔、キツくなったのかな、、??
ライブの時、横顔が凛々しくなったと言われました(笑)

日本の迷信もなかなか侮れないかもですね^^

とりあえず検診中も元気に動いてくれてて一安心です!

ただ今 父娘そろって鼻声中ですが・・(涙)明日は元気を降りしぼって、唄いに行ってきまーす!

夕涼みの会ライブ(2016.7.24)

昨日は相楽園の夏のイベント夕涼みの会ライブでした~♪

AIMGA0157
暑い夏にもかかわらず、沢山お越しくださりありがとうございました^^!
準備の時点では太陽ガンガンでしたが、始まるころには影になり、涼しく気持ちの良い夕涼みになりました。

今回も恒おっちゃんカメラマンが、ライブだけでなくイベントの雰囲気も沢山写真を撮ってくれました。舞台の後ろに飾る写真も用意してくれて一日大忙しだったと思います。ありがとう!!

早速イベントの様子をアップしていきます!

今年の『夕涼みの会』はライブ以外にも楽しいイベントが沢山♪

AIMGA0056

うまやでは一日だけのカフェがオープンしたり♪

AIMGA0024

七輪で野菜やお肉を焼きながら食べたり♪

AIMGA0192

子供たちが水てっぽうや、工作で遊んでいたり♪

とっても楽しい会になりました^^

AIMGA0188

AIMGA0251

ライブの方も、いつもと少し雰囲気の違う野外ライブ

IMGA0207

AIMGA0219
唄いながら見上げると綺麗な空や景色が見えて、本当によい雰囲気の中で唄わせていただきました。IMGA0080

AIMGA0115

AIMGA0119
カホンができないので、なかなかノリノリ系が難しくしっとりした曲も多いですが、リクエストにもいくつかお応えできたし、幅広いセットリストになったのではないでしょうか。

【セットリスト】
1.夢で逢えたら(ラッツ&スター)
2.季節の中で(松山千春)
3.待つわ(あみん)
4.東京(マイペース)
5.童神(古謝みさこ/夏川りみ)
6.レイニーブルー(徳永英明)
7.カラーに口紅(コニーフランシス)
8.真夏の果実(サザンオールスターズ)
9.I Love you(尾崎豊)
10.ラヴ イズ オーヴァー(欧陽菲菲)
11・忍冬(因幡晃)
12.川の流れのように(美空ひばり)
13.ふるさとは今もかわらず(新沼謙治)

アンコール
14.あなただけを(あおい輝彦)
15.見上げてごらん夜の星を(坂本九)

楽しんでいただけましたでしょうか~?

お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

IAMGA0212

AIMGA0237

可愛いお花も頂いてしまいました♪♪ いつもありがとうございます!!

AIMGA0049

次回の相楽園ライブは10月9日(日)相楽園会館です^^

暑い夏を乗り切り、また元気にお会いしましょう!

 

六甲山~高山植物園~

1か月ぶりの更新になってしまいました><。。

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか~?

週末、涼しい場所に散歩でも行きたいなぁ~と六甲山へプチ旅行に行ってきました^^

沢山美味しいものを食べたので、それは次の投稿にして、今日は

高山植物園の写真をアップします

IMG_6091

朝まですごい雨が降っていたので、一日雨かなぁ・・と思ってたのですが、雨も止んでくれて、涼しいお散歩日和になりました^^

IMG_6070

IMG_6072家から車で30分ほどで行ける距離なのに、山の上だと温度がこんなに違うんですね。

空気も澄んでいて、気持ちいい~~!蒸し暑い中だと、少し歩いてもしんどいですが、こんなに綺麗で涼しいところだと1時間歩いても、全然疲れません♪♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

近所だともうアジサイは終わってしまってますが、六甲山はまだ綺麗に咲いていました♪

IMG_6122

IMG_6126

IMG_6133

時々、霧で覆われます。ミストが気持ちいい~~

IMG_6127

楽しかったなぁ。

こんな場所が近くにあったのに、今回初めて来たとは!これからはちょくちょく来たいです~~~♪