ライブ告知★

寒い日が続きますが・・皆様いかがお過ごしですか?

相楽園のにわのあかり~秋~、そして私達のライブがいよいよ来週に迫ってきました^^

11月30日(金)と、12月1日(土)の二日間★

共に夕方、18:00~19:00です★

紅葉もきれいな時期なので、とても素敵な時間になること間違いなしです♪ また寒さ対策として、火鉢等を用意する予定です!!

かなり寒がりな私ですが、この日はしっかり防寒対策をして、皆様に楽しい時間を過ごして頂けるように頑張ります!

曲目は、松山千春さん、高橋真梨子さん、チューリップ、小田和正さん、風、中島みゆきさん、アリスをはじめとする、懐かしのヒット曲です♪

今回初めて披露する曲も沢山ありますよ~♪♪♪

この二日間は、二日とも唄う曲も幾つかありますが、大半は違う曲です^^★

この日は日本酒や、暖かい飲みもの、ぜんざい等も販売予定です*\(^o^)/*

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪♪

ニューヘアスタイル*\(^o^)/*

今日は美容院でバッサリ切っちゃいました(^^)

出発前。さようなら、私のロングヘアー!

20121117-151736.jpg

近くで良さそうなお手頃美容室を見つけたので、カットとカラー(アッシュ、マットブラウンにプラチナカラーを入れたとおっしゃってました)、トリートメントをして仕上がりはこんな感じ(^^)

20121117-153236.jpg

どうでしょう?
ボブ
中学生の頃以来の短さです☆

だいぶ軽くしてもらったので、これからお風呂あがり乾かすのが楽になりそう♪♪

20121117-152924.jpg

髪型を変えると、なんかウキウキしますね〜☆

今日は夜、相楽園のライトアップ行こうと思っていましたが、あいにくの雨(涙)
残念(>_<)

雨ですが、皆様、楽しい週末をお過ごし下さい☆

カメレオン メスの変化

おはようございます(*^^*)
このブログ、いろんな分野の事書いてる気がしますが、今日は、我が家のカメレオンちゃんについてです☆

ちなみに種類はエボシカメレオン

元々、こんな感じの黄緑だったメスちゃん。

20121116-113818.jpg

少し前から、エメラルドグリーンもくわわり、こんな感じに☆

20121116-113931.jpg

そして5日ほど前から、何やら模様がでてきました。

20121116-114031.jpg

調べて見ると、これは婚姻線らしいので、メスのオリに行きたがるオスを、メスのオリにいれてみました(^^)
今までだと、メスが最初逃げたり、怒ったり?していたのですが、今回はメスはじっとオスが来るのを待っている感じ(^O^)

仲良く、この日は一日中ひっついていました!

そして次の日の朝メスの体の色に変化が。

20121116-114531.jpg

模様もはっきりしてて、調べたら妊娠色の可能性が(^^)

それから今日までもう3日ほど、ずっとこの色なんです。

ただ気になるのは既に結構お腹が大きいこと。
餌をかなり食べてたから、太り気味なだけかもしれないけど、卵がいるような気がしたり。
でも卵を産むまでに一ヶ月はかかるはずだから、今大きいはずはないし。
謎です(._.)

まぁ、土だけ用意して、暫く様子をみようと思います。

カメレオン、メスちゃんの変化は随時お伝え致しますので、お楽しみに(笑)

韓日交流総合展

20121115-234411.jpg

インテックス大阪行ってきました〜(^o^)♪

☆今日は韓流ブログになりますので、興味のある方だけ読んで下さいね^^;(笑)

なんと!!
あのJYJが大使として来られるのです!

さすが!中も外もすごい人でした!

まず会場入ってすぐの、様子です。

20121115-235148.jpg

2時から式が始まり、
韓国伝統音楽&芸術コラボ、来賓の方々のご挨拶が終わり、軍隊から帰って来られたばかりのパク・ヒョシンさん(雪の華のカバー唄われてる方)登場。

20121115-235833.jpg

続いて、

JYJ登場!(私はカメラ持って行ってなかったので、あまりいいのがなかったのですが、母チングがよく撮れた写真をくれました♪)

20121115-235425.jpg

20121116-171937.jpg

20121116-171943.jpg

大歓声!!

歌の公演とかはないですが、質問コーナーがあって、三人とも素敵でした☆
トーク面白かった!

そして、式が終わり、私は母とお手洗いに行こうとした所、
なにやら大群が迫ってきて、見るとJYJの三人がいるじゃないですが!
大勢のSPの方々とファンに囲まれ三人が私達の目の前をゆっくり通って行きました(≧∇≦)

私達は、たまたま壁側にいたので、押しのけられることもなく、SPさんの勢いはだいぶ怖かったですが、普通に見れました!
なんとも幸運な(^o^)☆

ついている一日でした(*^^*)

ありがとうございました!!

お母さんもお母さんのチングも楽しめたみたいで、よかったです(^o^)♪

20121116-171317.jpg
2本1000円という安さに負けて、オールインワンのかたつむりと毒蛇の化粧水買って喜んでいるお母さん。
ちなみにお母さんのチング二人も買ってました!笑

式終了後、コンテストでお世話になった文化院の方がいらっしゃったので、ご挨拶できてよかったです♪

めっちゃ優しい方でした(^^)!!

そして今日はイベントづくしな一日で、コンテストに北東北代表で参加されていた斎藤愛さんと、京都でディナーでした(*^^*)♪

関西に遊びに来られるとお話を聞いて、お会いできて嬉しかったです♪♪
沢山話を話せて、料理もおいしくて、とても楽しかった〜(^O^)

インテックスではpopaniaの瑞穂さんともお会いできたし♪ 今日はとてもいい一日になりました☆☆

そして、私はほんとに周りの人に恵まれてるし、これから、一つ一つの出会い、ご縁を一層大切にしたいなぁと改めて感じた一日でもありました(*^^*)

楽しい時間に感謝。

では、カメラを持って来ていたお母さんチングに頂いた写真をお届けします*\(^o^)/*

相楽園の紅葉☆

ライブの前に庭園で写真を撮ったので紹介します(*^^*)♡

20121112-142948.jpg

池に映る感じが最高です(*^^*)

20121112-143102.jpg

次回はこの辺りでライブする予定ですよ(*^o^*)♪
ライトアップされた夜の庭園、今から楽しみです!

20121112-143245.jpg

そして橋のところで写真を撮り合い(^o^)

20121112-143417.jpg

こちらは私の写真を撮る旦那さんです☆
そして、この時撮られたお気に入りの一枚がこちら♪

20121112-143545.jpg

皆さん、相楽園に来たくなりましたか~?!元町からすぐ近くの、都会の中にこんな雰囲気のイイ場所があるなんて(*^^*)
是非一度足をお運び下さいね☆☆☆

最後に美しいカラーになってきましたメスカメレオンちゃんの写真をどうぞ♪

20121112-145241.jpg

ライブ報告★ 11月10日^^

菊花展中のイベント、ひでボーと絵夢のライブが無事終わりました♪♪

相楽園ライブ 11月10日

来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

今日は満員どころか、外までイスを探してきて並べるほど沢山の方が来て下さり、

何度か幸せすぎてウルウルしてしまいました><!!!本当にありがとうございます!!

こちらはうまや厩舎の中★ (副園長さん撮影)
外でまで聴いて下さっている方がこんなに沢山!!(恒伯父撮影)

始まる前から沢山の方がいらっしゃったので、何曲かリクエストを頂いた曲を唄わせて頂き、今日は5分前から始めました。(14時に来られた方すみません。。><)
70年代の歌を中心に、懐かしい歌を沢山唄わせて頂きました♪♪ 皆さんの喜びの声を沢山聞くことができ、私達も本当に幸せな一日でした。

終了後、皆さん一人一人とお話してお礼を言えたら嬉しいのですが、なかなかそれもできないのが残念です。。それでも何曲か次回のリクエストも頂けたので、次回のライブで唄いますね^^♪

今日は恒伯父さんにカメラマンをしてもらったので、素敵な、きれいな写真がいっぱい♪♪ ただ写真はきれいのですが、私達熱唱中なので、顔はあまり美しくありませんが、ご了承ください(笑)

どれも臨場感のある写真で嬉しいです^^ 恒伯父さんありがとう ^^♪♪

これから少し写真紹介していきまーす!!

★まずはひでボーの同窓生+先輩★ 応援団長岩井さん、堀さんをはじめとする中学の同級生の方々、いつもありがとうございます!!!!!!!!!

★そして、今日なんと、岡山からサプライズで河明世さんが見に来て下さいました^^ 嬉しすぎです>< 何度かブログに書かせて頂いていますが、Kpopコンテスト中国地方最優秀賞、本選大会金賞を受賞された方で、めっちゃうまい!!

ライブ終了後、ひでボーのギターで数曲唄って頂きました♪♪ 素敵な歌声をありがとうございました★

終了後、コラボレーション!!

★そして最後に毎回盛り上げて下さって、嬉しい言葉を言って下さる、山中のおっちゃんと。

これからも沢山の方と写真を撮って載せていきたいです^^♪

ここでは紹介できていない方も沢山いらっしゃいますが、皆様、本当に本当にありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしております^^♪♪

最後に相楽園の紅葉の写真を★ 橋の上にいるのは私ですよん^^

京都めぐり②

昨日の京都めぐり②です♪

20121109-113501.jpg

後半は今出川キャンパスへ〜☆
久々で懐かしい気持ちと、新しく改装されてる所も多く(2.3年しか経ってないのに!)、いつも友達達といたラウンジも工事中でなんとなく寂しい気持ちもありました(>_<)

次来た時は、久々に学食食べようかな(*^^*)

そして、次に向かったのは、

祇園♡

暗くて携帯では、うまく写真撮れませんでした(._.)

夜の祇園は初めて。
小道を歩いてるのはほとんど外国人観光客の方々でした(^^)

そこで、夜ご飯のお店探し☆

難しい。

祇園はかなりミステリアスでした(笑)どこも中の様子は見えないし、ものすごい高級な店も多そうだし。。´д` ;

歩いてる中で見つけたのが、
『萬’燕楽』
という創作料理屋さん♪

お店の前に、メニューも書いてあって、ここなら私達でもいけそうということで、ここに決めました♪

大正解(^^)

20121109-115415.jpg

20121109-115426.jpg

お座敷で、雰囲気もいいし、ジャズが流れていて、とても落ちつく感じでした(*^^*)

料理もおいしい♪♪
高菜炒飯と、おからの春巻きがオススメです(*^o^*)♪

お値段も、満腹食べて、1〜2杯飲んで、一人3000円くらいでした♪

オススメです(*^o^*)♪♪

最後は京都駅の屋上で素敵な景色を見て、京都めぐり終了です♡

お友達は最終の新幹線で、東京に帰って行きました☆朝は始発で京都に来たので、お疲れだったと思います(._.)最後まで元気に楽しんでくれてありがとう!!

一日歩き回ったので、バテバテでしたが、とっっっても楽しい時間が過ごせました(*^^*) みんなで京都いいなぁ♪の連発でした☆

お土産にしっかり、生八つ橋と、京バーム(CM見てお母さんに頼まれてました)そして香葉茶を買いました♪

この香葉茶は、青しそ、梅、昆布、抹茶が入っていて、めっちゃおいしい!試飲して旦那さんが一口で気に入って購入を決めました笑

まだバームクーヘンは食べてないので、今日のおやつにします(*^^*)♡