老人ホーム慰問ライブ(2019.6.1)

先日大阪の老人ホームへ慰問ライブ行ってきました~!

1.JPG
1年ぶりですが、覚えてくださってる方もいらっしゃって♪
少し遠いんですが行った甲斐がありました★

9.JPG

4.JPG

歌詞を見なくても一緒に口ずさんでくださっている方もいらっしゃったり♪
楽しい時間が過ごせました^^

7.JPG

5.JPG

2.JPG

終了後はお茶タイム。いつも差し入れのお菓子をご用意くださって、お話しながら有難くいただきました><
この度もありがとうございました~!

★セットリスト★
1.あずさ2号
2.真夜中のギター
3.白いブランコ
4.故郷 (皆さん一緒に♪)
5.瀬戸の花嫁(皆さん一緒に♪)
6.学生時代(皆さん一緒に♪)
7.知床旅情(皆さん一緒に♪)
8.上を向いて歩こう(皆さん一緒に♪)
9.そして神戸
10.ラストダンスは私に
11.リンゴ追分
12.舟唄
13.かもめが飛んだ日
アンコール
14.翼をください

なんだか怒涛のように過ぎていますが、今週の日曜日は相楽園ライブです!
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~~^^

コメントを残す