老人ホーム慰問ライブ♪

先週は、定期的にさせて頂いている老人ホーム慰問ライブにいってきました⭐️

9.JPG体調が優れないため、ひでボー単独ライブとさせて頂きました。

私はしばらく皆さんにお会いできなさそうなので、残念だったのですが💦
皆様、ひでボー単独ライブお楽しみいただいたようで、良かったです😊

4.JPG

5.JPG
皆さんで一緒に唄う曲は母がマイクを回してくれたようで♪
写真にも大活躍の母登場!

曲リスト★
1.サントワマミー
2.神田川
3.百万本のバラ
4.街のあかり
5.秋桜
6.もみじ(みんなで♪)
7.里の秋(みんなで♪)
8.青い山脈(みんなで♪)
9.ここに幸あり(みんなで♪)
10.愛の終着駅
11.矢切の渡し
12.吾亦紅
アンコール
13.また逢う日まで

皆様ありがとうございました~^^♪

恒ちゃんも写真ありがとう~♪

8

 

コメントを残す