良いお年を!

みなさん、2013年もいよいよもう数時間で終わりですね^^

皆さんはどんな一年でしたか~?

私は、家族みんな元気に過ごすことができ、好きな歌も沢山唄えて、沢山の方に応援して頂けて、、、とても幸せな一年でした^^

ありがとうございました^^

2014年、さらにパワーアップして色んな事に挑戦できるように頑張ろう!

と今から気合十分です♪

例年、私は大晦日は家で過ごすのですが、12時過ぎると、1年の幕開けということで気合が入りすぎて、2~3時間勉強するのが習慣です(笑) なんとなく始まりがよければ、1年頑張れるかなーーっという気がしてそんな習慣が生まれました(笑)

と言っているうちに

2014年まで残り約4時間!

大晦日は見たい番組も多いので、大変です><

皆さん、来年もどうぞ、ひでボー&絵夢を宜しくお願い致します。

そして良いお年をお迎え下さい^^DSC_4750

今年もあと少し。。

今年も残りあと3日!

私は。。1週間前くらいから、風邪をこじらせてしまい、安静に出来てなかったのでそれが悪化してとてもしんどい年末になってしまいました(>_<)

とりあえず新年は気持ちよく迎えたいので、あと数日ゆっくりして頑張って治します!! なにより喉が痛くて唄えないのがつらい。。

そんな中、昨日は嬉しいお知らせがありました★

写真(9)

明石の二見の海岸に、ひでボーはよくのんびりしに(?)行くのですが、その近くにある『ふれあいプラザあかし西』という地域の交流施設でコンサートをさせて頂けることになりました^^ ありがとうございます!

写真(7)

とはいえ日程は半年先なのですが。。。

6月8日(日)^^

まだ先ですが、ライブの予定が決まって、手帳に書くのは本当に気分がいいです^^♪ 今から楽しみです^^

こちらが海岸↓ 残念ながら私は行ったことないのですが、とても綺麗なのんびりした海岸だそうです♪

写真(8)

1月には別の新年会のステージでもライブをさせて頂けるので、来年はよりいろんな場所で唄えたらいいなぁ♪ と思っております。

そのためにも、、まずは風邪を治します><

年内にもう一度更新しますね。

それでは皆さん、大掃除頑張って下さい!笑

と。。一番しなければいけないのは私ですが、、どこから手を付ければいいのやら++;

私の写真が。。。!

20131222-223802.jpg

私、東京の大画面にモデルとして飾られることになりました!!

見かけた方は教えて下さいね(≧∇≦)





なんちゃって。

それは夢のまた夢の話で、

この写真は、いつも応援して下さるはじむさんが加工して送って下さいました\(^o^)/

へへへっ

騙された方いらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m

他にも。。

20131222-224307.jpg</a

こんなのもあるんですよ!

本物みたいですごいですね(≧∇≦)
はじむさん、ありがとうございます(^o^)!! 素敵なのでシェアさせて頂きました♪

それでは皆さん、素敵なクリスマスを♪

20131222-224731.jpg

ライブビデオ2 『別涙』

クリスマスライブ ビデオ第二号ができました^^

因幡晃さんの『別涙』です♪

こちらは相楽園の紅葉の写真を使いながら作りました!11月後半から12月初めの相楽園、本当にきれいでしたね!皆さんも見られました~?

ちなみに最後のサビのところでも写真入れた方がよかったのですが、、力尽きてしまいました(笑)

よかったら皆さんご覧になって下さいね♪

また、★クリスマスライブにお越し頂けなかった方へ★

次回のライブ予定(来年)が決まりました!

ライブ予定 ←こちらのページ更新しましたので、是非、皆さまの御予定に入れて頂けたら嬉しいです♪♪

ライブビデオ1 『約束』

今回のライブビデオ、まず第一号完成しました^^

曲は。。今回2回も唄った(笑)。。森山愛子さんの約束です。

「またか。。」と言わないで下さいね^^;苦笑

途中写真を入れたり、今回は編集頑張りました!!

高度なソフトも持っていないので、音は流したまま、動画の途中に写真を入れ込むというのができないので、音は動画と切り離し、写真の部分は動画を消して埋め込んでいきました。ので、音と自分の動画の映像とを合わせるのが一苦労で・・

昨日夜遅くまで作業に夢中になり、気付いたら朝4時でした(笑)

ということで皆様、是非見てみて下さい^^

引き続き、別の動画編集、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

クリスマスライブ報告(2013.12.15)

DSC_4610

クリスマスライブ、無事終了致しました^^♪♪

寒い中お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!!!私達は幸せだと改めて感じることができた一日でした。

今回もカメラマン恒伯父さんの写真で、今日のライブを振り返ってみたいと思います^^ 写真にビデオに、、ありがとう!

DSC_4446

★本日のセットリスト★

  1. Silent Night
  2. 白い恋人達 (桑田圭祐)
  3. 天までとどけ (さだまさし)
  4. 聖母たちのララバイ (岩崎宏美)
  5. サヨナラ模様 (伊藤敏博)
  6. 神田川 (かぐや姫)
  7. 岬めぐり (山本コータローとウイークエンド)
  8. みずいろの手紙 (あべ静江) ★リクエスト曲
  9. いっそセレナーデ (井上陽水) ★リクエスト曲
  10. 約束 (森山愛子) ★リクエスト曲
  11. バスストップ (平浩二) ★リクエスト曲
  12. サイレントイヴ (辛島美登里)
  13. 別涙 (因幡晃) 
  14. しあわせになろうよ (長渕剛)

アンコール

  1. 冬の稲妻 (アリス)
  2. 大空と大地の中で (松山千春)
  3. 手紙~拝啓15の君へ~ (アンジェラアキ)

冬の曲を中心に選びました^^

途中に抽選会を行い、10名様に、私達の手作りリースや置き物をプレゼントしました^^♪ (プレゼントしたのはこんな感じの 記事)喜んで頂けてよかったです♪

当たった方おめでとうございます!!

当たらなかった方、来年のクリスマスにはもっと沢山用意できるように頑張ります!!

今日もまた沢山の拍手を頂けて、アンコールも頂けて。。私のつたないトークにも温かく笑って下さって。。

DSC_4562

本当に嬉しかったです^^

皆さん色々と忙しい中、こうして私達の音楽を聴きに集まって下さり、そして喜んで帰って下さる。。。こんな嬉しいことはありません。

これからも日々成長していけるように、頑張りますので応援よろしくお願い致します^^

DSC_4469

DSC_4590

DSC_4559

最後になってしまいましたが、

可愛いお花(ガーベラ大好きなんです^^♪)やお菓子を下さった方々ありがとうございました♪ ちなみに、お花と写した写真載せたかったのですが、、、その写真を見て(複数の)家族に「太ったんちゃう?」と言われたので止めました。。 笑

また久しぶりに遠くからお越し下さり、お土産まで下さった方、ありがとうございます。お話しできず残念でした。。おいしく頂きます^^

そして、

前回の菊花展ライブの編集ビデオ下さった方、ありがとうございます!1時間ずっと腕をあげて、、大変だったと思います。でも画質もよくて編集も素敵にして頂きありがとうございました!

そして

私達にこんな素敵な庭園で唄うという幸せな機会を与えて下さる、相楽園の方々、いつもありがとうございます。

そしてそして、

本日お越し下さった皆様、

本当にありがとうございました^^!!!!

次回2月22日(土)18:00~ @相楽園会館 です★☆

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪♪

今週の日曜日♪

みなさ〜ん!

いよいよ今週の日曜日、
14時からクリスマスライブですよ〜\(^o^)/!!

只今リハーサル?で通しで唄い終えた所です(^^)
と言っても、いつも通り自宅リビングでの練習ですが(笑)

ライブの場所はハッサム邸前に決まりました(*^^*)

寒そうですが。。皆さまに少しでも暖かく聴いて頂けるように、ロケットストーブ等用意しております(^^)

暖かくしてお越し下さいね(≧∇≦)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

パフォーマー

みなさん、パフォーマーのEBI-KENこと蛯名健一さんってご存知ですか〜?

アメリカのオーディション番組”America’s Got Talent”で日本人初、優勝されて、ニュース等でも話題になっていたダンサーです(^^)

昨日は仕事でとあるイベントのお手伝いをしていたのですが、そのゲストに来られていて、ダンスパフォーマンス生で見れました(≧∇≦)

マトリックスダンス、マイケルジャクソンダンス。。

人間技じゃない感じで、すごかったです♪
まだ見たことない方は是非youtubeで見て下さいね(^^)

そして、いよいよ今週の日曜日は今年最後のライブ、
クリスマスライブです(o^^o)
もう準備は万端ですよ!!

今回は特に好きな歌が多くて、楽しみです(^^)

みなさん、寒いですが、風邪引かないように、お気をつけ下さいね(>_<)