相楽園夕涼みの会ライブ(2019.7.28)

相楽園夕涼みの会ライブお越し頂きました皆様、ありがとうございました!

01

 

台風の影響で土曜日から日曜日に順延になったため、ご参加いただけない方も多かったのが残念で、またお越しの方の中にも前日も相楽園まで足を運んでくださっていた方も多く、とても申し訳なかったです。。でもイベントが中止にならず開催できたのは良かったです✨(実はこの夕涼みの会、昨年は私たちは出演予定はなかったのですが、台風で中止でした💦台風になりやすい日程なのかな・・😢)

02

今回は、パーカッションにSingingHikersのキントさんをお迎えし、ひでボー&絵夢初の3人で😊

合わせて練習したのは2日!長くない練習時間で、色んな注文も聞いて私たちの演奏に本当に合わせて下さり、ステージを盛り上げて下さり本当に感謝感謝です。

00.jpg

05

キントさん、素晴らしい演奏をありがとうございました!!

IMGA0116.JPG

夜の野外ライブ、いつもとまた一味違う感じでとても楽しかったです^^

★セットリスト★

  1. アメリカンフィーリング(サーカス)
  2. 雨の御堂筋(欧陽菲菲)
  3. 遠く遠く(槇原敬之)
  4. あなた(小坂明子)
  5. 矢切の渡し(ちあきなおみ)
  6. 京都から博多まで(藤圭子)
  7. バースデー(さだまさし)
  8. 瑠璃色の地球(松田聖子)
  9. 花の時、愛の時(前川清)
  10. とんぼ(長渕剛)
  11. 真夏の果実(サザンオールスターズ)
  12. アンコール:東京(やしきたかじん)

お越し下さった皆さん、ありがとうございました~~😍💕

001.jpg

002003

終了後は七輪で焼き肉!

6.JPG

A5ランクのお肉~!スタッフみんなで食べようと沢山買ってたけど、みんな慌ただしくて優雅に食べてる時間はなく(笑)勿体ないので、私はいっぱい食べてしまいました(笑)

07.jpg

夜の相楽園、雰囲気いいですね~♪

8月9月は、私たちは地域や老人ホームでのライブを頑張り、皆様にお会いできるのは、少しあいてしまいますが、10月6日(日)14時~相楽園の厩舎で開催です♪

年内のライブ予定は決まってますので、またアップしますね~^^

最後になりましたが、色々な準備を手伝ってくれているスタッフの皆さん、いつも素敵な写真を撮ってくれる恒カメラマンありがとうございました><!

毎日暑すぎて悲鳴をあげそうですけど・・皆さん暑い夏を頑張って乗り切りましょう!

コメントを残す