慰問ライブ

今年初のひでボー単独ライブは、いつものポートアイランドの介護施設「ぽー愛」でした。


慰問ライブもなかなか思うように行えない中、緊急事態宣言が解除されてすぐにお声をかけていただきました。
最近また感染者が増えてきていて不安もありましたが、検温、マスク着用はもちろん出演者はビニールシートで仕切られた向こう側には入れず、利用者の方々とは全く接触なしで感染対策を充分した完全シート越しのライブでした。


心待ちにされてた方もたくさんおられ、いつものように昭和の懐かしい歌の数々、皆さん熱心に聞いて下さり、またマスク😷のままで一緒に歌って楽しんでいただけたようです。

☆本日のセットリスト☆
バス・ストップ
なごり雪
襟裳岬
酒と泪と男と女
雨の慕情

(皆さんで)
◎高原列車は行く
◎愛燦燦
◎北国の春
◎高校三年生
◎青い山脈

みだれ髪
無法松の一生
帰らんちゃよか

次は「ひでボー&絵夢」でのGW5月3日相楽園ライブです。
今のところ「つつじ遊山」イベントは予定通り行われるとのことですが、また状況によっては中止もあるかもしれませんのでまたこちらからお知らせ致しますね。

1日も早くワクチン接種が行き渡り、コロナ感染が収束して普通の日常が戻ってくれますように~🙏

(シートの向こう側からの写真はほとんどありません😩)

最後にお庭のチューリップ🌷がきれいに咲いてきたので娘の後ろ姿と共に♪

“慰問ライブ” への 2 件のフィードバック

  1. いいなぁ〜
    慰問ライブを聴けた高齢者が羨ましいです。😅

    コロナの拡がりが気になりますが、来月3日には、ひでボー&絵夢さんの相楽園名曲ライブが聴けるんですね。楽しみです。

    今回は、屋外のライブなので、蜜は避けられると思いますし、何とか開催できるように願うばかりです。

    1. はまちゃん さん、

      コメント&いつも応援ありがとうございます❗
      野外なので、みんなマスクだと感染予防はできるかと思うのですが、緊急事態宣言が出そうで今のところまだはっきり開催できるか分からない状態です(涙)
      早くなにも心配せずライブしてお話しもできる日を願うばかりです。

      こんな状況ですがライブを楽しみにしてくださっていて心強く、ありがとうございます❗

      ひでボー&絵夢

コメントを残す