相楽園ライブ無事終了(2014.6.29)

本日、相楽園ライブ終了致しました~♪♪

DSC_7665

 

ジメジメした暑い夏、相楽園では他に何のイベントもない中、沢山の方が集まって下さり、本当にありがとうございました^^♪

明石でのさざなみコンサートを聴いて、二見から来て下さった方韓国うたコンテストを見て来てくださった方もいらっしゃったり^^

お友達を誘って来てくださった方毎回欠かさずお越し下さる方も今回も沢山いらっしゃって^^

時間前、次々に厩舎に入ってきて下さる皆様を見て、本当に嬉しかったです♪♪

 

 

DSC_7637

 

 

早くお越しいただいた方は、恒おっちゃん作相楽園写真アルバムを見ながらお待ちいただき、14時スタート!

(相楽園の四季の美しい写真がアルバムになっているので、また皆さん見てみてくださいね♪ 恒おっちゃん、今回も素敵な写真ありがとう!)

 

♪本日のセットリスト♪

  1. サボテンの花 (チューリップ)
  2. 冷たい雨 (ハイファイセット)
  3. いちご白書をもう一度 (バンバン)
  4. 雨の物語 (イルカ)
  5. 愛燦燦 (美空ひばり)
  6. 白い色は恋人の色 (ベッツィ&クリス)
  7. 池上線 (西島三重子)
  8. 切手のないおくりもの 
  9. オリビアを聴きながら (杏里)
  10. もうひとつの土曜日 (浜田省吾)
  11. 男と女 (チャゲ&飛鳥)
  12. 今あなたにうたいたい (和田アキ子)
  13. 翼をください (赤い鳥)

♪アンコール♪

 14.真赤な太陽 (美空ひばりとジャッキー吉川とブルーコメッツ)

 15.手紙~拝啓15の君へ~ (アンジェラアキ)

梅雨なので、きっと今日も雨だろうと、、雨の歌を取り入れながら、(晴れましたが・・笑)今回も懐かしい名曲を選びました^^ リクエスト曲も何曲かできました♪

素敵なリクエストありがとうございました!!

今回のセットリスト、如何でしたでしょうか?

DSC_7611

DSC_7766

 

今回いつも以上に力が入っていたのか、、見事にすべて凄い顔しています(笑)

さらに、いつも以上に動いてたらしく、カメラマンさんは大変だったようです^^;

いつも全力で、すべてを込めて唄っております(笑)

DSC_7721

心を込めて唄うことで、皆さんに喜んでいただけると思いますので、これからもこの顔を持ち味に頑張ります!

DSC_7685

 

DSC_7694

 

DSC_7772

DSC_7783

今回も終了後、沢山の嬉しいお言葉をいただけました^^

それを励みに、さらに皆さんに幸せな時間を過ごしていただけるよう、父娘これからも頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

今日は、暑い中、本当にありがとうございました^^

次回は

7月26日(土)18:00~ 夕涼みライブ 

を行います。また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪

PS.最後になりましたが、いつも差し入れ下さりありがとうございます♪早速、家族でゼリー美味しくいただきました^^

DSC_7793

 

明日ライブです!!

昨日並んで買ったのは、大阪の百貨店でしか買えないという

バトンドールのポッキーでした*^^*

image

食べてみた感想は。。
image

美味しい!!味もだし、ポッキーの素材がやはり普通のと違います!
これなら30分くらいなら並んでもいいかな(^_^)
まだ食べたことないという方は是非!

明日は。。
いよいよライブです!!

14時から厩舎にて♪

暑い日が続いてますが。。厩舎に太陽は当たらないようにしておりますので、皆さん、是非是非お越し下さいね_(≥▽≤)/

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております*^^*

初並び

今日は、賞品で頂いた航空券を発券するため大阪にきてます★
発券も無事おわり、ただいま、大阪のデパートにて母に頼まれたあるものをゲットするため並んでおります。
image

並んで物を買ったり食べたりは、今までしたことないんですが、初です!

今まで、「人は美味しいからではなく、みんなが並んでるからさらに並ぶんだ」と考えていた私ですが、本当に美味しくて並ぶほどなのか。。確かめてきます^^(笑)

といって並んでる間に。。色んな味が完売やら、残りわすがになってる。。><
大丈夫なんですかね。。

また感想書きま~す★

文化の違い

日本では自分の血液型ほとんどみんな知ってますよね?
性格もだいたい当たっていたり★

でもアメリカでは血液型占いもなければ、ほとんどの人が自分の血液型知らないってご存じでした(@_@)?

主人は、結婚してから、健康診断の時に追加料金払って調べてもらい、予想的中だったのですが、義両親のも気になっていた私。

お義母さんが病院に通ってるので、先日、血液型を調べてみてと頼んでみました(^_^)

そしたら調べてくれて、今日メールが来ました^^
お義母さんはめちゃくちゃ優しく穏和なので、私の予想はO型だったのですが、

結果。。AB型でした★

そして、その後メールに私と主人(息子)の血液型は何~?と書いてありました。
文化の違いとはいえ、お義母さんに息子の血液型聞かれる嫁はなかなかいないですよね(笑)
なんかこの発言にひとり笑ってしまいました^^

知らないからって息子に無関心とかそういうことは全くなく、血液型を重視しない国みたいです笑

ちなみに私は典型的なB型と言われております(笑)

かゆい。かゆい。。。(@_@)

今日一日で5箇所もカに刺されてしまいました(T^T)
しかも全部足です。。

虫除けしたつもりでしたが、足りないみたいですね。

やはり自然の多いところだからこれは仕方ない!
その分、緑に囲まれて癒されるので、虫には負けずがんばります!笑

おやすみなさい★

umieとシャンパーン

image

昨日は母と、ライブに着れそうな服を探しにハーバーランドへ★

ライブの写真を見ても、明るい色の服がよかったので、何着か派手目の色のものを買いました*^^*!!

買い物がおわり、
母はトルコアイスを!

image

パフォーマンスで、何回もアイスを渡されたと思うと、また取られて…を繰り返す店員さん。
笑っていますが、内心は。。
「早く食べさせて。。(T^T)」と。

私はケバブーを!

image

海を見ながら食べて、
家に帰宅すると。。

image

母のお知り合いの方から、「コンテストおめでとう!」とのメッセージとシャンパーンが届いておりました_(≥▽≤)/
お酒はほとんど飲めない私ですが、そのお心遣いが嬉しい♪

このシャンパーン、市川海老蔵さんと小林真央さんの披露宴でも出された話題のものみたいで。。

こんな高級な贈り物、申し訳ないです><
本当にありがとうございました!!

image

さっそく今日、九州から主人が帰宅したので、そのお土産と一緒に美味しく頂きました。
普段はローソンで買うシャンパーンを飲んでいる主人が、やはり全然違うと言ってます笑

(九州のお土産。。
今回。。私の好物、めんたいプリッツが売ってなかったらしく。。カボスパイになってしまった(T^T)悲しい。。。笑)

みなさんも楽しい週末を過ごされましたか~?明日は私は相楽園です♪

それではおやすみなさーい!

残念かと思いきや。。!

今さっき、Ustreamの神戸コリアまだんでコンテストの模様伝えて下さいました!!

歌、表彰の様子だけでなく、私たちもいっぱい紹介して下さって><!!!

キャー!

ありがとうございます!!!!!

私、Ustreamにあまり詳しくないのですが、たぶん生放送が終わっても、録画で見れると思うので、もし詳しい方は是非見てみて下さい^^

Ustream コリアまだん

↑こちらから見れるハズです。番組の真ん中くらいです。放送終わって暫くしてからしか無理なのかもしれませんが。。

 

MCのサトコさん、領事館のウーさんありがとうございました^^

 

コンテスト以外にも、好きなドラマの『王家の家族たち』のファンミーティングの様子も見れて2倍よかったです^^

それではみなさん、良い週末を!