相楽園ライブ(5月1日)

5月1日相楽園ライブ、終了いたしました~♪
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

心配していたお天気も、ライブの準備から片付けまで降ることなく、無事野外で開催できました✨

お久しぶりでも会うとホッとするお馴染みの顔ぶれ♪♪
毎回お越しくださる方々、遠方からお越しくださる方々、初めてでも足を止めて聴いてくださる方々、、皆さんありがとうございました♪

立ち見の方までいっぱい。ありがとうございます🎶

やっぱり相楽園で、皆さんの前で思いっきり唄えるのは本当に気持ちがいい~!
それはただ沢山の方の前で唄うのが嬉しいというより、皆さんがまるで1秒も逃さないかのように真剣にじっくり聴いてくださっていて、それが伝わるのでこちらも歌に入り込めて気持ちよく唄えるんだと思います。

本当にライブはお客様と作り上げるものだな~と感じます。

笑いあり、涙あり、そして最後は元気で明るい気持ちになっていただけていたら、私達も嬉しいです😆

毎回、歌だけに専念できるよう、色々気を配ってくれるスタッフの皆さんや、ライブの間、母業を忘れさせてくれている家族のおかげです。

感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました。

次は夏ごろにお会いできるかな♪
それまではまたyoutubeに動画をアップしていきますので、そちらも是非聴いてくださいね~★★★

PS.つんちゃんカメラマンいつも素敵な写真ありがとう!!

相楽園の皆様、今回も幸せな時間を過ごす機会をありがとうございました🎶

☆セットリスト☆
1「恋のバカンス」ザ・ピーナッツ
2「人生の空から」松山千春
3「別れの予感」テレサ・テン
4「遠くで汽笛を聞きながら」アリス
5「タッチ」岩崎良美
6「花の時、愛の時」前川清
7「トイレの神様」植村花菜
8「かあちゃん」増田空人
9「イムジン河」ザ・フォーク・クルセダース
10「忍冬」因幡晃
11「天城越え」石川さゆり
アンコール
「青春時代」森田公一とトップギャラン
「島唄」THE BOOM

コメントを残す