地域の会ボランティア♪

あっという間にもう完全に冬になってしまいましたが、皆様お元気に過ごされていますか?

私は11月で仕事も終わり少し余裕ができるかなと思ってましたが、今のところあまり余裕なくバタバタすごしております。

仕事最終日の次の日には、気が緩んだのかぎっくり腰になり数日間、杖生活でした(涙)人生初の杖はダイソーで!200円弱で買えたそうです(笑)便利な時代!

幸い、腰痛は少しありますが(お腹が大きすぎて仕方ない気もします)もう復活いたしました★

ライブのレポートも出来ていなかったので・・・・

IMGA0005.JPG

もう先月になってしまいましたが、ひでボー、地域のボランティアライブに行ってきました。
少ない人数の会ですが、別の地域だけどお友達も連れて来てくださる方もいらっしゃったり、とっても楽しんでいただけました。

IMGA0042

★セットリスト★
1.白いブランコ
2.なごり雪
3.ラストダンスは私に
4.また君に恋してる
5.襟裳岬
6.もみじ(皆さんご一緒に♪)
7.里の秋(皆さんご一緒に♪)
8.ここに幸あり(皆さんご一緒に♪)
9.上を向いて歩こう(皆さんご一緒に♪)
10.あの鐘を鳴らすのはあなた
11.矢切の渡し
12.津軽平野
13.愛の終着駅
14.みだれ髪

アンコール 
15.北酒場

終了後は、みんなで一緒に美味しい生姜焼きを頂きました^^ 

IMGA0063.JPG

ちなみに母は料理の方のボランティア♪
ご馳走様でした~♪

 

コメントを残す