相楽園ライブ(2021.11.14)

14日、お天気にも恵まれ無事相楽園ライブ開催できました!

本当に沢山の方にお越しいただき、立ち見の方もいっぱい。

常連の皆様の変わらない元気なお顔を見ながらのステージ。
本当に幸せな楽しい時間でした🥰💕

セットリスト★
1.木綿のハンカチーフ
2.案山子
3.みずいろの手紙
4.初恋
5.さよなら大好きな人
6.酒と泪と男と女
7.渡良瀬橋
8.虹
9.聖母たちのララバイ
10.ふるさと
11.帰ってこいよ
12.吾亦紅
13.糸

アンコール
14.メモリーグラス
15.スマイル

いろんなジャンルの幅広い年代の曲目で構成できました♡

アンコールもありがとうございました!

今回アンコール最後の曲には、息子の運動会の演技に使われた曲で、息子に教えてもらった曲、ゆずの「スマイル」を選びました。

みんなの笑顔が世界を変える。

素敵な歌詞の曲で、今唄いたい歌でした。

いつもは子供のために生きているので、こうしてたまには自分が主役の時間を持てるということは幸せだなと実感しました。

最近はyoutubeに動画アップしたりもしてますが、やはりお客様を前にした生のライブはやっぱり気持ちいい。

今年はこの1回になってしまいましたが、来年また春頃に皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

その時まで、皆様元気に、”スマイル☺”で生きていきましょうね。

お越しくださり、最後まで温かくご観覧くださった皆様、
本当にありがとうございました!!

最後になりましたが、
このいろいろ不安な時期にライブの機会をくださった相楽園の皆様、始まる前にすべてのパイプ椅子を消毒し準備してくれたひでボー&絵夢スタッフの皆さん、いつも素敵な写真を撮ってくれる恒ちゃんカメラマン、ありがとうございました💕🥰💕

ひでボー 絵夢

コメントを残す