ディアージュ神戸コンサート♪

07

先週金曜日は有料老人ホーム ディアージュ神戸さんでアフタヌーンコンサート♪ 歌ってきました~!

エントランスから高級ホテルのようお部屋からの見晴らしもすごく良いそうです^^ 素敵な会場でした~!

01

こちらのコンサート、いつも相楽園にお越しで「追っかけです!」と言ってくださっている4人組の女性がこちらにお住まいで、「相楽園までは行けない人たちにも二人の歌を聴いてもらいたい」と施設の方にお話しくださり実現しました~^^

有難いお話。 本当にこうした1つ1つのご縁が嬉しいですね💕

16.JPG

★セットリスト★

  1. フォークメドレー
  2. 希望(岸洋子)
  3. つぐない(テレサテン)
  4. 涙そうそう(夏川りみ)
  5. 愛の奇跡(ヒデとロザンナ)
  6. 瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)皆さんご一緒に♪
  7. 四季のうた(芹洋子)皆さんご一緒に♪
  8. 学生時代(ペギー葉山)皆さんご一緒に♪
  9. テネシーワルツ(江利チエミ)
  10. 人形の家(弘田三枝子)
  11. リンゴ追分(美空ひばり)
  12. 帰らんちゃよか(島津亜矢)
  13. そして神戸(内山田洋とクールファイブ)

アンコール 14.ろくでなし(越路吹雪)

03.jpg

04.jpg

途中、皆さんで一緒に唄う曲も♪

13

最後は「ろくでなし」で楽しく盛り上がり、

アンコール入れて14曲。とっても幸せな1時間を過ごせました。

011.jpg

010

ご紹介くださった方も、聴きにきてくださった方も喜んでくださったのでよかったです♪

ディアージュ神戸の皆様、お世話になりました^^

私たちは・・今週金曜日も老人ホームのライブが♪

02.jpg

今月は主人も仕事でほとんどいないので、毎日ヘトヘトですが、今のところ体調は安定してくれているので11月まで頑張りますよ~! 色々と大忙しの恒ちゃんカメラマン、今回もありがとう!今週もよろしくお願いします☺️

コメントを残す