よいお年を

いよいよ今年もあと3時間程で終わりですね!

image

(母作)

みなさんの2014年はいかがでしたか?

私は、一年通して歌を唄え、相楽園のライブに皆さんが沢山お越し下さり、応援して頂けて、とても幸せな一年になりました。

そして、
•ライブの回数を昨年より増やす
•韓国うたコンテストで大賞を受賞する
という目標を達成できました。

来年は、
•今年より一度でもライブ•ゲスト出演の回数を増やす
•ギターの練習を頑張る (今年は半ばで中断してしまっていたので、、)

↑あっひでボーのことじゃないですよ(笑)

という目標を掲げ、

一度一度のライブを全力で、今年以上にパワーアップしてお届けできるように日々練習頑張ります_(≥▽≤)/

来年がみなさんにとって健康で、幸せな一年になりますように!!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

最後に、、
だいぶ前になってしまいましたが、今年のリクエスト投票の結果を、今年の締め括りとして、より詳しくアップしますね♪

1 糸     •••22票

2 わかって下さい     •••17票
なごり雪

4 手紙~拝啓15の君へ     •••16票

5 今はもうだれも     •••14票

6 会いたい     •••13票
五番街のマリー
また君に恋してる

9 無縁坂     •••12票
酒と泪と男と女

11 I love you     •••11票
ハナミズキ
愛燦々
秋桜

15 初恋     •••10票
時代
サボテンの花

18 案山子     •••9票
言葉にできない
時の過ぎゆくままに
乾杯
カントリーロード
栄光の架け橋

24 いい日旅立ち     •••8票
家族になろうよ
二十二歳の別れ

27 遠くで汽笛を聞きながら     •••7票
大空と大地の中で
時代おくれ
桃色吐息
聖母たちのララバイ
街の灯り
さよならをするために
池上線
バスストップ
岬めぐり

37 恋     •••6票
ごめんね
地上の星
あの素晴らしい愛をもう一度
離別(イビョル)
M
神田川
卒業写真
冷たい雨
涙そうそう
未来へ
未来予想図

今年一年ありがとうございました!

2014年締めくくりライブ(2014.12.14)

DSC_0338

ひでボー&絵夢 2014年最後の相楽園ライブ無事終えることができました~!!

寒い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました*^^*♪

今回は事前に皆さんに投票いただいた曲をランキング形式でお届け~!

DSC_0090

★本日のセットリスト★

  1. 初恋 (村下孝蔵)・・・11位(11票)
  2. ハナミズキ (一青窈)
  3. I love you (尾崎豊)
  4. 愛燦燦 (美空ひばり)
  5. 酒と泪と男と女 (河島英五)・・・9位(12票)
  6. 無縁坂 (さだまさし)
  7. 会いたい (沢田知可子)・・・6位(13票)
  8. 五番街のマリー (ペドロ&カプリシャス)
  9. また君に恋してる (ビリーバンバン)
  10. 今はもう誰も (ウッディーウー/アリス)・・・5位(14票)
  11. 手紙~拝啓15の君へ~ (アンジェラアキ)・・・4位(16票)
  12. なごり雪 (イルカ)・・・2位(17票)
  13. わかって下さい
  14. 糸  (中島みゆき)・・・1位(22票)

【アンコール】

・幸せ運べるように

*順位が書いていないところは同票です。

以上が、みなさんが選ぶ【ひでボー&絵夢 聴きたい曲2014】でした^^ また後ほど詳しくアンケート結果をアップさせていただきますね!

そして!

今回の目玉企画!

皆様に前回のライブ、前々回のライブの2回にアンケートをお配りし、TOP3予想に参加いただいていました。

当てられた方には手作りリース流木で作った写真たてをプレゼント!!

DSC_0082

カメラマンの恒おっちゃんとおばちゃんに協力してもらって心を込めて作りました^^

今回の王者は・・・・!

DSC_0212

137曲の中から、なんと1位と2位の2曲を当てられました~!!!!!!!すごいですね♪

私たちなんて予想した曲、トップ10にも1曲も入ってなかったのに(笑)

そして準優勝は・・!

DSC_0213

唯一、2位の『わかって下さい』を予想され、2位の2曲を当てられました!『わかって下さい』を唄い始めたときに喜んで下さる姿がめっちゃ嬉しかったです♪

この後、1位1曲を当てられた方2位1曲を当てられた方、さらには特別に『恒おっちゃん賞』もあり、合計34名の方にプレゼントをお渡しいたしました~!!

DSC_0223

DSC_0189

いつもブログを盛り上げて下さり、ライブではタンバリンで盛り上げて下さったはじむさん。予想の結果は・・・・(笑)でしたが、この企画をとっても楽しんで下さりありがとうございました!

みなさんの喜んで下さる姿が、とてもとても嬉しかったです♪

今日は本当に笑顔いっぱいの素敵なライブになりました!!

1DSC_0254 DSC_0285

終了後は

当選した方順に、お気に入りの作品を選んでいただきました。。

DSC_0304

こちらは【恒おっちゃん賞】

DSC_0301

今回の準備から当日のサポート、そして素敵な写真を撮ってくれている恒おっちゃん、おばちゃん

いつも、わがまま娘の応援、そして協力してくれるお母さん

寒いからと相楽園会館を会場にして下さり、いつも私たち父娘に唄う機会を与えて下さる、相楽園園長をはじめ関係者の方々

そしてそして、

いつもライブにお越しくださり、温かく沢山応援してくださるファンの皆様

この一年間皆様方のお陰で本当に幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

1DSC_0183

メリークリスマス!!

1DSC_0145

K-popマダン in Kagawa

image

昨日は、ひでボー&絵夢、初四国遠征!
香川のやしま第一健康ランドで歌ってきました♪

6月の韓国うたコンテストのゲストだった、k-popグループ Penta-Gのコンサートのゲスト*^^*

プロのコンサートのゲストって。。呼ばせてもらってもいいのか^^;

image

優しくて明るい方たち。
前回コンテストの時に見た時より、パワーアップしていて、歌も上手いし、何よりおもしろい!芸人さんみたいでした(笑)
ステージも、トロットから、アナ雪、ドラマのOSTまでとても楽しめました♪

そしてスペシャルゲストは、ウォヌさんというイケメン歌手の方でした(^_^)

image

R&Bシンガーで、歌手も認める歌手だそうで、ほんとに上手かったです!!

私達のステージは、最初と途中の二回で3曲歌わせて頂きました_(≥▽≤)/

image

実は、今回ひでボーがかなり体調を崩していて、前日もほとんど寝れてなくて、歌えるのか。。かなり心配してました(@_@)

でもせっかく下さった機会なので、なんとか本番は力を振り絞って頑張ってくれました。

やはりいつもより声は出ませんでしたが、(なぜか私も。。^^;)なんとか最後まで歌いきれてよかったです。

観客の方も、とても温かくて、私達が親子ということにも驚かれたみたいで、
珍しく、「お父さん可愛い」との声も頂きました笑

嬉しい限りです^^

最後にはみんなでサンタの格好で登場して終わりました(^_^)

image

みんなで並ぶと私達だけ小さいのが目立ちますが(@_@)

ほんとうに楽しい一日でした。

終了後は、焼肉を頂きました(^_^)

image

お肉も全部焼いて下さって、、おいしかった~!

いつも領事館の方々はほんとうに優しくて、沢山お話もでき、幸せな一日でした_(≥▽≤)/
有り難うございました!!

今年最後の相楽園ライブまでもう1週間!!

全力で頑張りま~す!!!

ustream

只今、香川に来ております★
一曲目無事おわりました^^

この模様はインターネット放送のustream神戸コリアンまだんで生中継されています^^

今からはkpop歌手ウォヌさんのステージです^^

それでは、次のステージも頑張ります!