紅葉を楽しむ二人

image

今日、とても素敵な写真が撮れました^^
写真展に飾られている、恒おっちゃんの”相楽しむふたり”のテーマに便乗し、私も、仲の良さそうなご夫婦が紅葉を楽しんでいらっしゃる様子を撮らせて頂きました。

如何でしょうか?^ㅡ^
紅葉もとてもきれいですよね!

そろそろ紅葉が見頃を迎えそうです*^^*

お近くの方は是非、散歩がてらお越し下さいね!

明日はライトアップ夜間開園なので、今日は早めに就寝^^
おやすみなさい★

アンケート速報

詳しい結果は当日まで言えませんが(笑)

少しだけご報告を♪

9月のライブからお伝えしております、私達の聴きたい曲リクエスト投票の集計がほぼ終わりました。
(もう少し追加があるかも?ですが。。)

約70名の方にご参加頂きました。

ほんとは、もう少し沢山参加して頂きたかったのですが、、、>ㅇ<
やはり皆さん全員に参加して頂くのはなかなか難しいものですね^^;

今回の菊花展ライブでも、もう少しちゃんと説明すればよかったなと後悔しているところですが。。仕方ない!

参加下さった皆さんありがとうございました*^^*!!

一位は今のところ6票差があるので、もう確定と思われます┏(^^)┛

そして一位の曲を予想に選ばれた方も結構いらっしゃいます(*^-^) !!

ベスト3の3曲とも当てられたパーフェクト賞は。。今のところ、残念ながらいらっしゃいませんが、
一位と二位を当てられた方は何名かいらっしゃいますよ♪♪
凄いですね!!

おめでとうございます_(≥▽≤)/!

ランキング10位までの曲ですが、
『偏ったらどうしよう。。』とか『同じような曲ばっかりになったらどうしよう。。』とか色々心配していましたが、結果は、私たち二人のバランスも良く、とても良い感じになっています!!_(≥▽≤)/

これからは当日楽しんで頂けるように準備頑張ります*^^*!!
12月14日(日)お楽しみに~!

菊花展ライブ報告(2014.11.16)

DSC_9553b

本日、菊花展ライブ無事終了致しました^^

本当に沢山の方がお越し下さり、ありがとうございました!

厩舎の外になってしまった方もいらっしゃいましたが、沢山の方に聴いて頂け、とても嬉しかったです^^

本日も恒おっちゃんカメラマンの写真で今日のライブを振り返りたいと思います♪ (今日も動きにくいところでの撮影ありがとう!)

DSC_9592b

★本日のセットリスト★

  1. 冬が来る前に (紙ふうせん)
  2. なごり雪 (イルカ)
  3. 未来予想図Ⅱ (Dreams come true)
  4. さらば恋人 (堺正章)
  5. セカンド・ラブ (中森明菜)
  6. 星屑のステージ (チェッカーズ)
  7. ありのままで (松たか子)
  8. めぐり逢い紡いで (大塚博堂)
  9. 明日に架ける橋 (サイモン&ガーファンクル)
  10. 恋のバカンス (ザ・ピーナッツ)
  11. 秋桜 (山口百恵)
  12. 時のいたずら (松山千春)
  13. 愛のカタチ (中村つよし)
  14. あずさ2号 (狩人)

アンコール

15. かもめが飛んだ日 (渡辺真知子)

16. 手紙~拝啓十五の君へ~ (アンジェラ・アキ)

全16曲

今回は洋楽もあり、年代も60年代~最新曲まで、いつも以上にバラエティーに富んだセットリストになりました。

いかがでしたでょうか??

今回は新しい曲も多く、難しい曲も多かったので、前日の昨日まで修正したり、、どうなるか心配しておりましたが、なんとか皆さんの温かい応援のお陰で最後まで無事(?)終えることができました。ありがとうございました><♪

DSC_9600b

DSC_9550b

DSC_9587b

DSC_9579b

厩舎の外でも沢山の方が聞いてくださっていました。

本日も、私たち父娘、とっても幸せな時間を過ごせました^^ありがとうございました♪

ただいま、皆様からのアンケートの集計が完了^^

なるほど~~~^^♪

もう2、3日お待ちしておりますので、出し忘れた方は是非メールでも郵送(相楽園へ)でもご参加下さいね!!

また皆様に12月14日(日)に皆様に、お会いできるのを楽しみにしております!!

DSC_9515b

明後日

picture_for_blog

(Sorakuen photo by 恒おっちゃん)

この写真の水の輝きが本当に素敵です。こうして時々、このブログでも少しずつ恒おっちゃんの名作を紹介していきますね♪

さらに!

15日(土)からは恒っちゃんの写真が厩舎に飾られます^^

うまや写真展(津田・徳原・西浦 三人展)15日~24日まで開催♪ みなさんそれぞれのテーマの素敵な写真が飾られてますので、ライブの前にでも是非ゆっくり見て下さいね!(私も登場しております・・・・笑)

そして明後日16日(日)はライブ!!

実は今回のライブ、沢山の方に『友達を連れていきますね~!』と言って頂いております。。ので、嬉しい限りなのですが。。 かなり沢山の方に来ていただけるのではないかと思います。

みなさん、是非是非いつもより少し早めにお越しいただいて、席だけとって、菊や紅葉、写真展をゆっくり見に行って頂けたら嬉しいです!!アンケートも是非是非お持ち下さいね♪♪

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!

出雲へ

出雲大社へやってきました!

image

とっても賑わってます^^
ちょうどロンブーの淳さんやかたせ梨乃さんらが番組の撮影にきてました!
最近、よく撮影に遭遇します♪

image

今からは出雲そばです!

いただきま~す^^

菊花展★

DSC_9194

(菊写真 by 恒おっちゃん)

先週あたりから、相楽園の菊花展も見ごろを迎えていて、園内は色とりどりでとても綺麗です♪

今年は紅葉も早いようで、船屋形のあたりのモミジは少しずつ色づいています^^

ってちょっと相楽園の『庭師の独り言ブログ』みたいになってしまいそうなので、この辺にしておきますが、もし現在の菊の状況にご興味がある方は【こちら】へどうぞ^^

今週の日曜はいよいよ私たちの名曲カバーライブです!!

因みに、私たちのライブ名、元々はアコースティックカバーライブだったのですが、少し前から、簡潔で分かりやすく!名曲カバーライブに変えました♪ お気づきでしたか??^^

今回もたくさんの名曲を準備しておりますよ!!

いちおう、このライブの日が、以前からお伝えしております『ひでボー&絵夢 皆さんの聴きたい曲アンケート』の締切日とさせて頂きますので、皆さん是非是非提出して帰って下さいね!!!

詳しくはこちら

このアンケート現在までに30弱の方に提出頂いておりますが、おもしろくなりそう!!ヒントになってしまうので何も言えないのですが、、><

私たち家族でもいちおうアンケートお配りする前に、予想したのですが、見事にすべて外れそうです(笑)

かなり熱心に考えて下さっている方もいるみたいで、私たちも凄くうれしいです*^^*

是非、予想を当てて、プレゼントゲットして下さい♪♪

12月のライブだけ来れる!という方はメールでも受け付けますので、是非ご参加お待ちしております!!

それでは明日から、小旅行へ行ってきまーす!

Facebook

昨日『Facebookやっている』とのお声をちらほら聞いたのでひでボー&絵夢で、ページを作ってみました^^

Facebookされている方は、是非是非 『いいね』 をお願いします♪
イベントなどの情報も分かりやすいと思います!
『ひでボー&絵夢』で検索して頂くとすぐに見つかります^^

私もページは初めて作るのであまり詳しく分かっていないのですが、皆さんにも投稿していただけるようなので、どんどん投稿してくださいませ♪

(応援隊長、早速の投稿ありがとうございます^^!)