相楽市ライブ(2014.3.30)

本日無事、相楽市ライブ終了いたしました!!!

DSC_5654

昨日の夜から雨が降り続き。。残念ながら相楽市はかなり縮小されての開催になってしまいましたが、ライブは厩舎にて無事開催することができました☆

足もとの悪い中、お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

DSC_5451

今回もカメラマン恒おっちゃんの写真で今日のライブを振り返りたいと思います^^♪

☆本日のセットリスト☆

  1. たしかなこと (小田和正)
  2. 夢をあきらめないで (岡村孝子)
  3. 卒業写真 (荒井由美)
  4. 春なのに (柏原芳恵)
  5. さくら (森山直太郎)
  6. M (プリンセスプリンセス)
  7. 時のいたずら (松山千春)
  8. アメリカンフィーリング (サーカス)
  9. 時の過ぎゆくままに (沢田研二)
  10. 真夜中のギター (千賀かほる)
  11. 海岸通 (イルカ)
  12. 会いたい (沢田知可子)
  13. 忍冬 (因幡晃)
  14. また逢う日まで (尾崎紀世彦)

アンコール曲

15.初恋 (村下孝蔵)

16.手紙~拝啓十五の君へ (アンジェラアキ)

 

今回初めて唄う9曲を含め、全16曲♪♪

前半は春らしい曲明るめの曲を、そして後半は熱唱系を中心に唄いました^^

最後の『また逢う日まで』は沢山の方が一緒に唄って下さいました♪

いつも私達は「上手さ」より「心に届く」歌を目標にしているので、今回も終了後、沢山の方に感動した、泣いてしまったよ~との声を頂けて嬉しかったです。

DSC_5671

特に感情が入る『会いたい』を唄う前にも言いましたが、、、自分で後でビデオや写真見ても「すごい顔して唄ってるなぁ・・」とつくづく。アイドルには絶対になれませんね(笑)恒おっちゃんの技術で。。ぼかした写真を載せておきます(笑)

DSC_5685

DSC_5598

それでも臨場感溢れる写真を撮ってくれるので、載せたい写真がいっぱいです^^♪

DSC_5584

久しぶりの厩舎は、天井も高いので響きもよく気持ちよかったです★

ただ途中何かの接触が悪かったのか、急にマイクが切れてしまったり・・とアクシデントもありましたが、最後まで温かく聴いて下さり本当にありがとうございました><♪

DSC_5501

最後の曲『手紙』でも途中でマイクが切れてしまい、そこからは急遽生歌に。。!

DSC_5645

皆さんが大きな大きな拍手や手拍子を下さって、ほんとに嬉しかったです!!

とりあえず後ろの方にも届くように声を張り上げて全力で頑張りました!

ので、、いつもだったらライブ後もまだ唄えるのですが、今回は喉と口の口内炎が悲鳴をあげております。。(笑)これから少し休ませてあげます^^

DSC_5502

DSC_5564

 

DSC_5574

今日も沢山の拍手、御声援ありがとございました♪ お越し下さったほとんどの方がいつも来て下さるお馴染みの方で、今日も雨にもかかわらず、集まって下さり、もう嬉しい限りです♪

これからも皆さんに楽しんで頂けるように、父娘力を合わせて頑張りますので宜しくお願い致します!

DSC_5670

最後になりましたが、yukiさん、綺麗なお花ありがとうございました!(母撮影)

IMG_7588

またいつも来て下さっている敦子さん、美味しそうなお菓子に素敵なメッセージありがとうございます♪♪

写真(15)

 

海辺リハーサル(*^^*)

今日はお母さん、お父さん、まりんと明石の二見までのんびり散歩しに来ました(^^)

20140324-162544.jpg

海辺の公園や街を散歩★

公園でまりんが急に地面に体をこすりはじめました(^^)

20140324-162736.jpg

これ、なぜかご存知ですか?

前に調べたのですが、犬が地面に体をこする時、その土の中にミミズの死骸があるそうです。

犬にとってミミズの死骸の匂いは何よりも最高の匂いらしく(笑)いわば人間が香水をつけるように、最高の匂いを体に付けようとしているらしいんです^^;

どんな匂いか気になりますが、なかなか匂ってみる勇気は出ませんね(*_*)

散歩の後は、、、

20140324-163640.jpg

20140324-163657.jpg

海を眺めながら、来週の相楽市ライブのリハーサルをしました(*^^*)

景色のイイ所で、大きさも気にせず唄えるの本当に気持ちいい〜♪

今回の選曲、海辺にぴったりのも多く、青い空の下で唄えてよかったです(^o^)

準備も順調にできておりますので、
みなさん、来週 日曜日14時〜
相楽市ライブ
是非お越し下さいね\(^o^)/

20140324-170340.jpg

カメレオンたち

20140315-174548.jpg

前の方がメスちゃん
メスちゃんをおりの中から必死で見ているのがベイビー(もはやベイビーではないですが、、そう呼んでます)。

メスちゃんが、主人が帰ってきて嬉しかったのか?おりからずっとこっちを見つめて出たがってたので、おりを開けてあげました(^^)

そしたら、ベイビーがおりの中から、必死でメスちゃんを見ようとしていて、、その姿がなんとも可愛かったので、一度会わせてあげよう!と(親子だし。。)

どちらもメスちゃんのおりへ。

20140315-175029.jpg

メスちゃん怒ってるのか?興奮してるのか?口開けてベイビーに近づいて、、

20140315-175320.jpg

ベイビーの足掴んで体を横に揺らして色がこんなに変わりました(o_o)!

多分、これ求愛のダンスかな。

当たり前ですが。。やっぱりカメレオンは、親子とか分からないですよね。。m(._.)m

まだベイビー、体がメスちゃんの半分くらいしかないので、メスちゃんの勢いにびっくりしたみたいで振り払って逃げていきました。

20140315-175623.jpg

ので、すぐベイビーを自分のおりに。

多分これが最初で最後の親子の面会になりますね。。

以上、本日のカメレオンちゃんでした。

帰国

日本に戻ってきました〜!
後少しで家に到着!!

あとちょっと頑張れ私!笑

長い。。

帰りは行きより、乗り換えも多いし遥かに長い道程でした(*_*)
もう向こうの家を出てから26時間以上過ぎてます。。

帰りの旅程は、まずミネソタからシカゴへ行き、
シカゴから成田、成田から伊丹へ行く予定だったのですが、このシカゴ発の便の出発が。。雪を溶かす作業でまず遅れ、さらに滑走路のところまで進んだ時に、乗務員の方に家族からの緊急の連絡が入り交代になったため引き返し。
最終的に1時間遅れて出発したので、到着も1時間遅れ。
成田着いた時にはもう乗り継ぎ間に合わず…>_<…

伊丹の便はもうないらしく、バスで成田から羽田まで行って、そこから関空へ( ̄◇ ̄;)

そして今、関空からのバスです(^^)

長旅の上に、このシカゴからの便が揺れる揺れる!
アナウンスもあまりなかったので、相当怖がりな私はほんとに怖かったです(;_;)

あらゆる飛行機の事故の再現VTRや映画が頭をよぎり、心臓バクバクでした。

後ろの高校生?位の女の子も、怖い〜って連発していて、客室乗務員なりたいと思ってたけど、やめるって言ってました(^^;

ともあれ無事到着してよかった(^O^)

残念ながら風邪をひいて帰って来たので、ちょっと休んで回復したら次回のライブ準備頑張ります(^^)♪

写真✳︎雪滑り

20140303-155426.jpg

この間、近所の丘を滑った時の写真です^_^

20140303-155527.jpg

20140303-160031.jpg

広い。

こういう場所がいくらでもあるのがすごい。
ただ、
この極寒の地に体は順応できていないようで、私は風邪をひいたのか、昨日から、節々が痛く熱が少し出てます(*_*)

幸い昨日一日中寝て、少し楽になったので、今からお寿司を食べに行ってきます(*^^*)