老人ホーム慰問ライブ(2019.5.24)

06.jpg
本日あいな里山公園での田植えまつりライブ、無事終了いたしました~!(こちらは明日更新いたします><)
その前に一昨日の老人ホーム慰問ライブの更新を!
何とか今月の全ての日程無事終えれて、ホッとしております。
私たちもだけど、恒おっちゃんカメラマンも全部ついてきてもらってるので(もはや、カメラマン兼マネージャー😁)大忙し。本当に助かります。

5.JPG
素敵な絵をバックにした、こちらの施設はもう6回目?
ペンライトやタンバリンも用意してくださって、最初の曲から大盛り上がり!
まさに笑いあり涙あり・・
いつも合いの手を入れてくれるおじいちゃんもいたり♪

スタッフの方も皆さん優しいし、
めちゃくちゃ楽しかったです!

2.JPG

9 (2).JPG
お話の途中に、もう亡くなったひでボーのお母さん(私のおばあちゃん)と同じ年齢の方がいて、生きていたらもう92歳だったんだね、と思い出し、急遽曲を変えて、「かあちゃん」を唄うことに。
皆さん涙流して聴いていらっしゃいました。
そして人気の美空ひばりさんの曲から今回は「愛燦燦」、
最後は越路吹雪さんの「ろくでなし」で盛り上がって楽しく!
アンコールは、この曲が大好きと毎回涙を流して喜んで下さる「翼をください」で会を終えました。
★セットリスト★
1愛の奇跡
2.白いブランコ
3.木綿のハンカチーフ
4.私鉄沿線
5.ここに幸あり(皆さんで♪)
6.東京キッド(皆さんで♪)
7.南国土佐を後にして(皆さんで♪)
8.上を向いて歩こう(皆さんで♪)
9.襟裳岬
10.かもめが飛んだ日
11.かあちゃん
12.愛燦燦
13.ろくでなし
アンコール
14.翼をください

3

7

8

9
楽しい時間、ありがとうございました~!
また次は8月、何の曲がいいかワクワク考えながら、皆さんと元気にお会いできるのを楽しみにしてます♪ 

コメントを残す