つつじ遊山ライブ(2016.4.29)

*写真が手に入ったので、更新します♪

昨日は、皆様の温かい支えにより、ひでボー単独ライブ、無事終えることが出来ました^^

DSC_9839
つつじ遊山開催中ということもあり、満員御礼 300名様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

私のことも本当に沢山の方が心配してくださっていたと聞きました。美味しそうなお菓子やお茶を持ってきて下さったり、手紙を下さる方もいらっしゃり、本当に温かい方々に支えられているなぁと改めて幸せを感じました。
ありがとうございます。

DSC_9848

【セットリスト】

1.学生街の喫茶店(ガロ)
2.駅 (竹内まりあ)
3.桜 (河口恭吾)
4.心の旅 (チューリップ)
5.なめとんか (やしきたかじん)
6.岬めぐり (山本コータローとウィークエンド)
7.舟唄 (八代亜紀)
8.日々 (吉田・山田)
9.ラヴ イズ オーヴァー (欧陽菲菲)
10.かあちゃん (増田空人)
11.幸せ運べるように (熊本応援バージョン)

アンコール
12.たどり着いたら いつも雨降り (モップス)

ひでボーの気合が感じられるセットリストですね!
お父さん、一人でありがとう><

DSC_9893

DSC_9882

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回の相楽園ライブは、6月12日(日)14:00~です♪

DSC_9820

 

【ライブ告知とお詫び】

長らく更新できておらず申し訳ございません。

次回の相楽園ライブが来週になりましたので、ご案内させて頂きます。

1DSC_7252

4月29日(金・祝)14:00~ 場所:相楽園会館  *相楽園正門よりお入り下さい

ここで、残念なお知らせをしなければならず、大変申し訳ないのですが、

この度の相楽園ライブは、絵夢の体調不良によりひでボー単独ライブとさせて頂くこととなりました。

二人のライブを楽しみにして下さっていた皆様、心からお詫び申し上げます。

また、なかなか更新もできず、皆様に大変心配をおかけしており申し訳ございません。只今、安静が必要なため自宅にて安静に過ごしておりますのでご心配なさらないで下さい。

今回は、ひでボー一人で、ハモリもなし、ギターのみの弾き語りで心細いところもありますが、皆様をがっかりさせないよう、今まで以上の意気込みで頑張っております。

皆様の応援を、どうぞ宜しくお願い致します。

ひでボー&絵夢