ワイキキビーチ

ハワイの海の色、ほんとにきれいだなーー。

息子の初めてのビーチ。

足だけ少しつかって遊びました。

最初は緊張ぎみでしたが、ビーチ2日目の今日は水着を着て、波を楽しみました^^

といってももちろん浅いところで。私を力強く握りしめてましたが、笑顔で楽しんでました♪

15分ほどだったけど日差しもあってさすがに疲れたのかホテル帰って2時間以上お昼寝。

息子の初めてのハワイ。なかなか楽しんでくれているようです^^!

到着★

無事ハワイに到着しました★

ただいまホテルのチェックイン待ち。

心配していた飛行機の中ではめっちゃ賢く大半寝てくれていました^^!

今回のフライトはベビーも一緒なので少し贅沢して(笑)

JALのプレミアムエコノミークラス。

赤ちゃんのバシネットも付けれる場所なのでめっちゃ広い。

足伸ばしても前に当たらない♪

プレミアムエコノミーだと出発までラウンジでゆっくり過ごせます!

私たちは沢山飲んで食べて満足^^

息子も楽しかったようでハイテンションで笑顔を振りまいてました♪

夜の便だったので息子は搭乗10分前に就寝。

最高のタイミング!

何度か起きましたがあまり愚図ることなく到着まで過ごせました。

飛行機では息子用の離乳食もオムツも用意してくれています。

時間的に機内では食べませんでしたが可愛いポーチとスプーンセットも記念になって嬉しい^^

それでは楽しんできまーす^^

相楽市

今日は相楽園で手作り市『相楽市』がありました^^ 沢山の方で賑わっていて楽しいイベント^^ いつもライブに来てくださっている方もお声をかけてくださって、嬉しいお言葉を沢山いただき、幸せな一日になりました^^

私は木のカッティングボードと陶器のカップ、そしていおりさんでお昼ごはんとみかん大福を購入♪ 手作り品はやっぱり心がこもっていて良いですね^^

写真を撮ろうとしたら一瞬の隙に大福とられた。

もちろん袋に入ったままですよ(;o;)

私は、明日いよいよ出発!

行ってきまーす。

ライブ動画

いつもせっかくビデオを撮ってもらっているので、ライブの動画を少しアップしようかと思うのですが、、、納得いくことがないのでなかなかできずにいました。。

でもきっと後で聴いてみて、大満足!という日は来ることはないんだろうなと思いますので(笑)

ものすごく久しぶりに今回のライブから3曲 youtubeにアップしてみました。

何年もyoutubeの自分のアカウントを見てなかったのですが、あんまり動画もないのに知らない間にチャンネル登録してくださっている方もいらっしゃるので、今までのライブからも少しアップしてみようかな。。

聴いていただけると嬉しいです♪

アカウントお持ちの方は是非チャンネル登録していただけると嬉しいです♪♪

【相楽園ライブ動画 2017.8.27 第1弾:『みだれ髪』美空ひばりさん

【相楽園ライブ動画 2017.8.27 第2弾:『会いたい』沢田知可子さん

相楽園ライブ動画 2017.8.27 第2弾:『アドロ』グラシェラ・スサーナさん

 

 

相楽園ライブ(2017.8.27)

相楽園ライブ、昨日無事終了いたしました😊

0IMGA0156

暑い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました❗

今回も恒おっちゃんカメラマンの素敵な写真で今回のライブ模様をお伝えしたいと思います♪

0IMGA0138

IMGA0028.JPG

13時開場。

早くから集まっていただき、始まる前には息子を沢山かわいがっていただけて、沢山抱っこもしていただけました😍最近人見知り気味の息子なのに、手を出して抱っこされに行っててびっくりしました!

皆さんの優しさが分かるんでしょうか🤗

14時開演。

1IMGA0162

セットリスト★

  1. かもめが飛んだ日(渡辺真知子)
  2. さらば恋人(堺正章)
  3. 待つわ(あみん)
  4. シルエットロマンス(大橋純子)
  5. 六本木ララバイ(内藤やす子)
  6. めぐり逢い紡いで(大塚博堂)
  7. アメリカン・フィーリング(サーカス)
  8. ろくでなし(越路吹雪)
  9. アドロ(グラシェラ・スサーナ)
  10. 会いたい(沢田知可子)
  11. 愛のカタチ(中村つよし)
  12. みだれ髪(美空ひばり)
  13. 忍冬(因幡晃)
  14. ふたりの愛ランド(石川優子とチャゲ)★アンコール
  15. 356日の紙飛行機(AKB48)★アンコール

今回も色んなジャンルの曲を取り入れたセットリストになったのではないでしょうか^^

終了後には沢山の嬉しいお言葉をいただけて、幸せな一日となりました

毎日毎日練習した「みだれ髪」。

ライブ1週間ほど前に、自分の納得いくように歌えず、今回は歌うのやめようかと思ったのですが、やっぱり頑張ってみようと。。歌いました。たくさん拍手も頂けて、リクエストくださった方に「鳥肌が立った」とおっしゃっていただけて、本当に頑張って練習した甲斐がありました!

IMGA0043

今回はいつも最前列でマラカスを振ってくれているおじちゃんが欠席で少し寂しかったのですが、(皆さん「あのおじちゃんどうされたん?」と心配されてました。。ひでボー&絵夢ライブに欠かせない方ですよね!)いつも以上に皆さんが沢山拍手してくださっていて、歌い終えた後、まさに鳴りやまない拍手をいただけてものすごく気持ちよかったです!!

約1時間のステージ。

最後まで気持ちよく歌わせていただきありがとうございました!

1IMGA0073

IMGA0170

1IMGA0174

0IMGA0039

次回の相楽園ライブは10月15日(日)です!

また皆様にお会いできるのを楽しみに準備頑張りまーーす!

明日♪

相楽園ライブ明日になりました!
来月はお休みなので、完全燃焼してバケーションに行けるよう頑張ります☀‼
14時から相楽園会館です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

今日は涼しかったですね!


今日は息子のお昼寝中、久々にまりんと遊びました♪

明日もこんな気温だったらいいのにな。。

いよいよ相楽園ライブ来週です!

あっという間にもう相楽園ライブまであと1週間になりました!

1_DSC8873

毎日育児に追われてすごいスピードで過ぎていくので、1か月が本当に短く感じます。

息子は前回の相楽園ライブの頃、ハイハイできるようになったと思っていたら、つかまり立ち、つたい歩き、そして今は手を放しても結構立っていられます!

日に日に成長しているのが目で分かるのですごく楽しくもあり、もっとゆっくり味わいたいので寂しくもあり^^

3日間出張に行っていた主人が帰ってきて、またできることが増えていてびっくりして見逃した~と残念がってました。

そんな息子の育児の合間を縫って、母に見ていてもらいながら、ライブに向けて準備しております!!

今回も皆様に楽しんでいただけますように。

暑い日が続いておりますが、

8月27日(日)14:00~ 相楽園ライブ @相楽園会館

お時間ある方是非お越しください。楽しい夏のひと時を一緒に過ごしましょう~^^