カテゴリー別アーカイブ: 歌ビデオ

ライブ動画『天城越え』

『天城越え』covered by ひでボー&絵夢

10月15日のライブから 動画第2弾は、ひでボ―が歌った演歌、石川さゆりさんの『天城越え』です。

こちらも動画リクエスト頂いた曲♪

こうしてみると今までアップした曲、それぞれで歌っている曲が多いので、あと1曲ハモリのある曲をあげようかな。

是非聴いていただけると嬉しいです♪

 

ライブ動画『そして神戸』

前回の相楽園ライブの中から、動画リクエストをいただいていたのでYoutubeにアップしました♪

1曲目は内山田洋とクールファイブさん『そして神戸』

前回のライブ来ていただいた方はお分かりですが、ひでボーではなく絵夢が歌いましたよ^^

下記をクリックして、聴いていただけたら嬉しいです♪♪

『そして神戸』 Covered by ひでボー&絵夢

今日も夜な夜な動画編集しようかな(笑)

ライブ動画

いつもせっかくビデオを撮ってもらっているので、ライブの動画を少しアップしようかと思うのですが、、、納得いくことがないのでなかなかできずにいました。。

でもきっと後で聴いてみて、大満足!という日は来ることはないんだろうなと思いますので(笑)

ものすごく久しぶりに今回のライブから3曲 youtubeにアップしてみました。

何年もyoutubeの自分のアカウントを見てなかったのですが、あんまり動画もないのに知らない間にチャンネル登録してくださっている方もいらっしゃるので、今までのライブからも少しアップしてみようかな。。

聴いていただけると嬉しいです♪

アカウントお持ちの方は是非チャンネル登録していただけると嬉しいです♪♪

【相楽園ライブ動画 2017.8.27 第1弾:『みだれ髪』美空ひばりさん

【相楽園ライブ動画 2017.8.27 第2弾:『会いたい』沢田知可子さん

相楽園ライブ動画 2017.8.27 第2弾:『アドロ』グラシェラ・スサーナさん

 

 

こんなビデオ見つけました♪

こんばんは^^

今日、お父さんが、

youtubeで私達の菊花展ライブの時のビデオがあがってるで!

と、お客様がライブをビデオ撮影してyoutubeにアップして下さっているのを見つけました^^!

1時間のライブをダイジェストのように、3つのビデオにわたって、ほとんど全ての曲を、編集して下さっていました^^!

曲は一番だけですが、途中トークも入っていたり(笑)この日のライブの様子がすごく良く伝わるように編集して下さっています。

折角なので、皆さんにも見ていただきたいので、こちらでも紹介させて頂きます^^♪♪

ビデオをアップして下さった方、ありがとうございます!!

11月3日菊花展ライブ ビデオ1

11月3日菊花展ライブ ビデオ2

11月3日菊花展ライブ ビデオ3

皆さん、是非ご覧くださいね^^♪♪

 

 

 

神戸韓国歌コンテスト2014・ビデオ

昨日はKOBE2014韓国歌コンテストでした。

DSC_7191

結果は。。。。。

なんとっ!大賞を頂くことができました!!!!!!!

もう嬉しすぎて嬉しすぎて、、♪♪

DSC_7301

 

DSC_7302

DSC_7303

昨日はコンテストとその後の2次会で、帰ってきた時には疲れ果てており、更新が遅れてしまってごめんなさい。

昨年は銀賞だったこのコンテスト、今年は絶対優勝したい、、、!と二人で毎日頑張って練習しました。

今回は壮大なバラードデュエット曲アリ&イム・ジェボムさんの“I love you”に挑戦しました。

韓国語の全くできないひでボーに、『今の唄い方では、日本の歌ほど感情伝わってこない!』 『そこの唄い方違うんちゃう?』 と私は何様や・・という感じでいろいろ注文をつけ(笑)、韓国語でも日本語と同じ『心に届く歌』を目指して昨日までやってきました。

本番当日、

『沢山の人にじっくり聴いて頂けるステージで歌えるなんて幸せや!』と緊張していないひでボーの横で、毎度ですが、一人緊張しまくりの私。

出場直前、過呼吸みたいになって、フラフラもしてきて倒れそうでした。

出場順は最後から2番目の17番。

ステージに上がると、「ファイティン!」の声が聞こえて、その瞬間に自分でも驚くほどに緊張がさーっと消えていき、本当に気持ちよく唄うことができました。

『応援』の力強さを改めて感じることができた瞬間でもありました。

相楽園がご縁で応援に駆けつけて下さった方々、毎回コンテストに応援に来て大きな声援を送って下さる母のチングの方々!私より早くからプレッシャーを感じ色んな注文に応えてくれる恒おっちゃんカメラマン&おばちゃん!

本当に本当にありがとうございました。

 

そして今回受賞以上に嬉しかったのが、終了後ほんとに沢山の方に『感動した』『涙が出た』と言って頂けたこと。母国語でない言語でも、その言葉を聞くことができて、何より嬉しかったです。

いつも優しい言葉をかけて応援してくださる領事館の方々、応援してくださる皆様、楽しい出演者の仲間たち、親身にアドバイス下さる審査員の先生方、素敵な方々に囲まれて本当に私たちは幸せです。

ありがとうございました。

DSC_7308

来年釜山で行われる日本の歌のど自慢や、来年のこの大会ゲストに呼んでいただけるので、その時、もっと成長した姿をお見せできるようにこれからも日々頑張ります!

よかったら、youtubeにアップしましたので聴いてみて下さい♪

K-POPコンテスト2013 関西大会ゲスト出演★

昨日は、K-POPコンテスト2013関西大会のゲストとして、昨年の受賞曲を唄ってきました~♪

東京の本選大会で受賞すると、もうこの大会には出られないので、ゲストとして、この想い出の曲をもう一度、同じ舞台で唄えて、とても嬉しかったです^^♪

今回は写真は撮れなかったのですが、ビデオをアップしましたので、是非聴いてみて下さい^^

今年の関西大会、レベルも高かったし、昨年よりダンス中心で客層も若い。

昨年出てよかったなー(笑)

出場者の方々、お疲れ様でした。沢山の素敵なステージを見て、私もいい刺激を受けました^^

そして受賞者の方々、おめでとうございます★本当に素晴らしい舞台でした!優勝者の方は、全国でも優勝できそうな位めっちゃうまかったので、是非優勝してほしいです^^♪

2週間後には、私達が出場する別のうたコンテストが控えているので、いい結果出せるように頑張ります!!

この日のkpopゲストは、TOUCHというグループ。9月に日本でデビューされるそうです♪

私たちの次が出番だったので、舞台袖で控えている皆さんが「お疲れ様です」と丁寧に声かけてくれたり、こちらどうぞって道を開けてくれるし、いい感じのグループでした(o^^o)!
歌もダンスもうまいし、これから活躍してほしいな♪

最後に、司会の古家正亨さんと(o^^o)
古家さんの司会の才能はもう凄すぎます!しかも、有名な方なのに優しい!!沢山お話できてよかったー(^o^)

20130603-140837.jpg

出版されている本を買うと、私物のCDをつけてくれました♪

20130603-142512.jpg

楽しい一日でした(o^^o)
最後になりましたが、大阪韓国文化院の皆さま、素敵な機会をありがとうございました!