うたごえ(2017.11.05)

01

昨日は菊花展も見ごろを迎えた相楽園 旧小寺家厩舎にて『うたごえ~懐かしの曲を皆さん一緒に唄いましょう』でした★

沢山の方にお越しいただき、また沢山唄って頂きありがとうございました☺️

02.jpg

03.jpg

お天気も良く、とても気持ちの良い日でしたね★

この『うたごえ』は春・秋と1年に二度開催しているイベント。

毎回、皆さんの素敵な歌声を私たちが楽しませていただいております。

IMGA0029.JPG

12.JPG

★セットリスト★

  1. 青春時代(森田公一とトップギャラン)
  2. 葉城恋唄(さとう宗幸)
  3. 瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
  4. 涙そうそう(夏川りみ)
  5. 東京キッド(美空ひばり)
  6. 学生時代(ペギー葉山)
  7. いつでも夢を(橋幸夫・吉永小百合)
  8. ふるさと(五木ひろし)
  9. なごり雪(イルカ)
  10. 北国の春(千昌夫)
  11. 川の流れのように(美空ひばり)
  12. 秋桜(山口百恵)
  13. 見上げてごらん夜の星を(坂本九)

昨日は息子が出発予定時間を過ぎても爆睡しており、準備は先に行っていたひでボーに任せ、私は1時頃に到着したので、すでに席をとってくださっているお客様が結構いらっしゃいました😂 おまけに、到着後は息子の離乳食をベンチであげていたので、準備ができて厩舎に戻った時には満員! ほんとにありがたい・・😍

私はそんなバタバタスタートでしたが、うたごえ前、以前リクエストをいただいていた、さだまさしさんの『Birthday』を、終了後みなさんに「うたって~」と言って頂けたので、街の灯り』『石狩挽歌』『越冬つばめ』の3曲を唄わせていただきました~♪

11.JPG

響きのよい厩舎で、沢山歌って楽しい、気持ちのいい一時間を過ごしていただけていたら嬉しいです。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のうたごえは、春のつつじ遊山の頃の予定です★

そして私たちの菊花展中のライブ11月23日(木・祝)14:00~相楽園会館です♪

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております! ★

8

コメントを残す

