11月5日はうたごえ♪

今日は息子が少し長めにお昼寝してくれているので、その間にブログ更新!

先日の台風すごかったですね。

皆さんのお家は特に被害はなかったでしょうか。

うちの家は、植木がかなり倒れてましたが、その他大きな被害はありませんでした。

でも、相楽園は菊花展開催中で、強い風の影響でかなりの被害がありました。。><

台風の翌日は修復作業で臨時休園。

関係者の方の頑張りで昨日からまた開園しています。(芝生広場はまだ入れませんが。。)

ひでボーも一日中片付け作業頑張ってました台風に負けず元気に咲いている菊たち。

綺麗ですね!

撮影(2017.10.24):恒おっちゃんカメラマン 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

菊花展開催中の私たちのイベントは

11月5日(日)のうたごえ~懐かしの歌を皆さん一緒に唄いましょう~

11月23日(木・祝)名曲カバーライブです

5日(日)のうたごえの曲目が決まりましたので、お知らせしますね♪

★曲目★
1.青春時代(森田公一とトップギャラン)
2.青葉城恋唄(さとう宗幸)
3.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
4.涙そうそう(夏川りみ)
5.東京キッド(美空ひばり)
6.学生時代(ペギー葉山)
7.いつでも夢を(橋幸夫・吉永小百合)
8.ふるさと(五木ひろし)
9.なごり雪(イルカ)
10.北国の春(千昌夫)
11.川の流れのように(美空ひばり)
12.秋桜(山口百恵)
13.見上げてごらん夜の星を(坂本九)
お好きな曲はどんどんマイクを回しますので、是非歌ってくださいね~♪
11月5日(日)14:00~
場所:相楽園 旧小寺家厩舎
先着80名様程度
参加無料(要入園料)

コメントを残す

