11月のライブの案内

今日は台風により、予定していたライブが残念ながら中止になってしまったので、家で溜まってた作業をしようかな。

ハワイのブログも前半だけ書いて終わってしまってる😱

息子が寝ている間に頑張って更新しますのでもう少しお待ちくださいね❗

子育てしながら毎日ブログ書いてる方はどうやってるんだろう。。息子が寝ているときは色々用事をしないといけないし、、、でもライブの時に、「ブログ見てるよ❗」と皆さんが言ってくださる度に、私も頑張って更新しよう❗と思ってはいるのです(笑)

なかなか実現できてませんが(^^;

ここのところずっと雨で、せっかく涼しくなってきたのになかなか散歩もできませんね(涙)

早くスカッと晴れてほしいーー!!

まだライブの案内をブログでちゃんとできていなかったので・・

★11月のライブの案内

●相楽園●(ライブ無料・要入園料300円)

*11月5日(日)14:00~うたごえ~懐かしの歌を皆さん一緒に歌いましょう~@相楽園 旧小寺家厩舎

11月23日(木・祝)14:00~相楽園ライブ@相楽園会館

●相楽園以外●(無料)

*11月12日(日)11:00~さざなみコンサート『懐かしの名曲カバーライブ』@ふれあいプラザあかし西 
【電車をご利用の場合】:山陽電車「東二見駅」南東へ徒歩12分バスをご利用の場合
明石市Taco(たこ)バス:  ⑫西岡東ルート

  • JR魚住駅南口→山陽魚住駅→ふれあいプラザあかし西→山陽東二見駅→
  • →山陽西二見駅→山陽東二見駅→ふれあいプラザあかし西山陽魚住駅→JR魚住駅

【駐車場・駐輪場】駐車場(有料/38台)・駐輪場(無料/58台)

11月も沢山皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

最後に・・

数日前の息子。

新しく買った服をなぜか持ったまま、大好きなおばあちゃんを追いかけていきました。

おばあちゃんにバイバイした後、少しの間、どことなく寂しそうに2階から1階の玄関を眺めていました。

こんなことをしてくれるからおばあちゃんは息子にメロメロです(笑)

20171022_1114101181562958.jpg

コメントを残す

