新しいギター


ひでボー投稿。

先日、我が家に新しい仲間が増えました!
ギターのピックを買いに三ノ宮の楽器店に行くとふと目に留まった 本日入荷のギター🎸
まだ店頭にも並んでないので 値段もメーカーも分からなくて 店員さんに尋ねるとMORRISの別注品とのこと❗️
少し弾かせていただくと 音もいつもライブで使ってるのには及ばないかも知れないけれど とてもいい音色。

少し?かなり?悩みましたが やはり連れて帰ることにしました。

その帰りにセンター街を歩いていて いつもライブに来てくださってるご夫妻と偶然出会いお話をさせて頂きました。
素敵な出会いが重なり 嬉しい日になりました。

ここで我が家のギターの紹介^^

こちらがいつもライブで活躍しているMartin D45 1979年製。約30年前に買いました。

ずっとほしかった念願のギター。

こちらはMorris W120

約40年前にMartinは手に届かず見た目が一緒のこちらを購入。練習用に使ってました。

こちらが今回購入したMorris M 170RY

これからの練習はこちらで気持ちよく。

今のところマイクがついているのはMartinだけなのでライブでは今までどおりですが、気分よく練習できそうです❗

コメントを残す

