ワイキキビーチ

ハワイの海の色、ほんとにきれいだなーー。

息子の初めてのビーチ。

足だけ少しつかって遊びました。

最初は緊張ぎみでしたが、ビーチ2日目の今日は水着を着て、波を楽しみました^^

といってももちろん浅いところで。私を力強く握りしめてましたが、笑顔で楽しんでました♪

15分ほどだったけど日差しもあってさすがに疲れたのかホテル帰って2時間以上お昼寝。

息子の初めてのハワイ。なかなか楽しんでくれているようです^^!

コメントを残す

