到着★

無事ハワイに到着しました★

ただいまホテルのチェックイン待ち。

心配していた飛行機の中ではめっちゃ賢く大半寝てくれていました^^!

今回のフライトはベビーも一緒なので少し贅沢して(笑)

JALのプレミアムエコノミークラス。

赤ちゃんのバシネットも付けれる場所なのでめっちゃ広い。

足伸ばしても前に当たらない♪

プレミアムエコノミーだと出発までラウンジでゆっくり過ごせます!

私たちは沢山飲んで食べて満足^^

息子も楽しかったようでハイテンションで笑顔を振りまいてました♪

夜の便だったので息子は搭乗10分前に就寝。

最高のタイミング!

何度か起きましたがあまり愚図ることなく到着まで過ごせました。

飛行機では息子用の離乳食もオムツも用意してくれています。

時間的に機内では食べませんでしたが可愛いポーチとスプーンセットも記念になって嬉しい^^

それでは楽しんできまーす^^

コメントを残す

