相楽市

今日は相楽園で手作り市『相楽市』がありました^^ 沢山の方で賑わっていて楽しいイベント^^ いつもライブに来てくださっている方もお声をかけてくださって、嬉しいお言葉を沢山いただき、幸せな一日になりました^^

私は木のカッティングボードと陶器のカップ、そしていおりさんでお昼ごはんとみかん大福を購入♪ 手作り品はやっぱり心がこもっていて良いですね^^

写真を撮ろうとしたら一瞬の隙に大福とられた。

もちろん袋に入ったままですよ(;o;)

私は、明日いよいよ出発!

行ってきまーす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中