ライブ動画

いつもせっかくビデオを撮ってもらっているので、ライブの動画を少しアップしようかと思うのですが、、、納得いくことがないのでなかなかできずにいました。。

でもきっと後で聴いてみて、大満足!という日は来ることはないんだろうなと思いますので(笑)

ものすごく久しぶりに今回のライブから3曲 youtubeにアップしてみました。

何年もyoutubeの自分のアカウントを見てなかったのですが、あんまり動画もないのに知らない間にチャンネル登録してくださっている方もいらっしゃるので、今までのライブからも少しアップしてみようかな。。

聴いていただけると嬉しいです♪

アカウントお持ちの方は是非チャンネル登録していただけると嬉しいです♪♪

【相楽園ライブ動画 2017.8.27 第1弾:『みだれ髪』美空ひばりさん

【相楽園ライブ動画 2017.8.27 第2弾:『会いたい』沢田知可子さん

相楽園ライブ動画 2017.8.27 第2弾:『アドロ』グラシェラ・スサーナさん

 

 

コメントを残す

