いよいよ相楽園ライブ来週です!

あっという間にもう相楽園ライブまであと1週間になりました!

1_DSC8873

毎日育児に追われてすごいスピードで過ぎていくので、1か月が本当に短く感じます。

息子は前回の相楽園ライブの頃、ハイハイできるようになったと思っていたら、つかまり立ち、つたい歩き、そして今は手を放しても結構立っていられます!

日に日に成長しているのが目で分かるのですごく楽しくもあり、もっとゆっくり味わいたいので寂しくもあり^^

3日間出張に行っていた主人が帰ってきて、またできることが増えていてびっくりして見逃した~と残念がってました。

そんな息子の育児の合間を縫って、母に見ていてもらいながら、ライブに向けて準備しております!!

今回も皆様に楽しんでいただけますように。

暑い日が続いておりますが、

8月27日(日)14:00~ 相楽園ライブ @相楽園会館

お時間ある方是非お越しください。楽しい夏のひと時を一緒に過ごしましょう~^^

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中