ヤンチャ街道まっしぐら

暑い日が続いてますがみなさん、元気に過ごされてますか??

私はヤンチャ街道まっしぐらな息子の育児に奮闘中です。

息子が8ヶ月になり、出来ることが増えて日に日にヤンチャ度合いが増しております(笑)

今日は朝ドンと音がしたので目が覚めて見ると、息子が離れた机の前でつかまり立ちして、机の上の物を落としてました💨

ハイハイ&つかまりだちを習得し、活動の幅が広がってますます目が離せない😱

あんまりダメダメと制限したくないので、危険じゃない時はそのまま自由にさせていますが、本日は引き出しを開けて服を全て出してくれました😰

今は何でも出す専門なので、片付けるのを早く習得してほしいな😁

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中