六甲山の別荘にて

昨日はいつも相楽園ライブにお越しいただいている方から「是非今度六甲山で開催するイベントで歌ってほしい!」とお話を頂き、六甲山の別荘でライブをしてきました^^

自然に囲まれて鳥のさえずりが聞こえるなかの気持ちのいいライブ✨

歌好きの方が多く、後半は、事前に伺っていた「歌いたい曲(青葉城恋唄、砂に消えたラブレター、ねらいうち、真っ赤な太陽あしたのジョーなど)」をみなさんに歌って頂きとても楽しいあっという間の2時間になりました。

踊られる方もいらっしゃったり❗

息子も甚平を着て参戦!

長い間グズリもせず、おばあちゃんに抱かれて聞いてくれてました❤ (行き帰りの車はギャン泣きでしたが(^^;)

別荘の管理人さんのことが好きだったようで、管理人さんの方を見てずっと笑ってました^^

楽しい企画にお誘いいただきありがとうございました♪

コメントを残す

