眠れない日々

生後2ヶ月頃から夜よく寝てくれていた息子。

夜中は授乳に1回起きるくらいで私も良く眠れたのでほんとに楽でした~

過去形?(笑)

最近は。。

寝返りするようになってからは、寝相が悪くて転がり回っていつもこんな状態。

うつ伏せ寝。

うつ伏せ寝がよくないと聞くのでほんとに心配で、いつも仰向けに戻すのですが、数分でまたうつ伏せに(..)

その繰り返しをしてるときに起こしてしまったり(ToT)

かけタオルなおしたり、仰向けに戻したり、、

夜中音がする度に起きるので(多分気付かず寝てるときもありそうですが(^^;)ぐっすり眠れません。

そんなにうつ伏せが寝やすいのかな。。。??

やはり安心感があるのかな。

と言ってる間に早速なおさないとっ(涙)

おやすみなさい★

コメントを残す

