お留守番

今日は2年前に私たちも出場した韓国うたコンテストを見に行こうと予定してましたが。。

息子が昨日から発熱によりお留守(..)

昨晩は39度近くまで上がってしまい、病院で解熱剤をもらっていたので解熱剤を入れて、体を冷やして下がりましたが、しんどそうで本当に見るのが辛かったです(._.)

今日も午前中病院に行って診てもらって、喉はまだ赤いけど良くなってるとのことだったので、沢山飲んで沢山寝て、しばらく安静にしたいと思います。

安静にといっても、頑張って寝させようとしましたが、なかなか眠くならないよう(^^;今熱がないので、クマちゃんを振り回して元気に暴れまわっています。。

寝た方がいいのになーーー。もう一回抱っこして唄おう。

皆さんも夏風邪にお気をつけください!

コメントを残す

