デッキでBBQ


今日は念願のデッキでBBQ^^

ずっとやりたいねと言いながら、なかなか実現しなかったデッキでの夜ごはん。

夕方になると涼しくてちょうどよかったです★

炭で焼いたので、最初煙がすごくて私と息子は室内に避難してましたが、後半は少しおさまり無事楽しく美味しく出来ました^^!

息子は、先週急に便秘になり→人生初の浣腸→翌日からまた出ない→本日2度目の浣腸(涙)となかなか悪いリズムで、病院でも大泣きしてました(..)

泣いてる姿が可哀想すぎて何とかしてあげたいのに、抱っこして頑張ったね!!と言うことくらいしか出来ないので。。余計辛い(._.)

今日は一日ご機嫌ななめだった息子ですが、外に出ると、沢山笑って楽しそうにしてました\(^^)/

明日から良いリズムができますように😣💨

コメントを残す

