家庭菜園

wp-image-421568993今日は涼しかったので朝イチでカフェへ♪

朝カフェはお客さんも少ないし心地いいですね^^ ちょっとした贅沢です★

そのあと、息子がベビーカーですやすや眠りについたので1時間ほどお散歩。

良い一日の始まりになりました!
夏が近づき、我が家の植物たちも順調に実をつけてくれています。

ベリー系を沢山植えていて、ラズベリー、イチゴはサイズが小さめですが今食べ頃を迎えています。

写真は、ブルーベリー、デラウェア、トマト、ブラックベリー。

もう少ししたら食べれそうです!!

最近はお花より食べれる植物を中心に育ててます\(^^)/やっぱり食べれた方が嬉しいので(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中