離乳食パート2

今日はお出掛けだった&明日は仕事なので、

今のうちに離乳食を作りおき^^

市販のを使っても良いのですが、もうしばらくは真心込めて作りたいので、いつも作って置いています^^

全くマメじゃない私がよくこんな作業苦痛に思わずできるもんだ。

さすが親の愛^^(笑)

ジャガイモ完了★

続いては人参!

引き続き頑張ります!

そして、、

今日はお友だちがハーフバースデー手作りケーキでお祝いしてくれました!
ケーキがでてきてビックリ!!

優しいお兄ちゃんがいっっっぱい遊んでくれて、似顔絵も描いてくれました^^

楽しい一日だった~♪

おやすみなさい★

コメントを残す

