6ヶ月

新しく買った英語図鑑でお勉強。

興味あるような写真が撮れましたが、もちろんこの後、口に入っていきました(笑)

息子にはまだ無理なので、大人たちが英語クイズをして楽しみました^^

頭はじっちゃん(ひでボー)よりばっちゃんの方が良いはずですが、英語のリスニングはじっちゃんの方がだいぶ出来ることが分かりました(笑)

歌ってるから耳が良いのかな?!

先日息子がハーフバースデーを迎えました^^

あっという間の6ヶ月でしたが、幸せに溢れた毎日。

この日の離乳食は、鯛のお粥に、小松菜、サツマイモ、デザートにバナナを♪

勢い良く完食!!

いつも準備して器持っていくと、既に口開けてくれてる息子。離乳食作りはかなり大変ですが、食べてる姿を見ると頑張れます。

これからも沢山食べてすくすくと育ってくれますように。

★6月11日(日)14時から

相楽園「懐かしの名曲カバーライブ」

場所:相楽園会館ホール

先着300名様・参加無料(要入園料)

コメントを残す

