朝のひとこま

おはようございます^^

朝準備している間、一人で賢く遊んでるなぁと思ってたら、90度回転して、何回か寝返りして布団の外で壁に向かって遊んでました(^^;

夜はよく寝てくれる息子。

ただ寝返りできるようになってからは、うつ伏せに近い状態で寝てることが多く、仰向けに戻すのですが、戻した途端回転してしまうので、心配もあって、音が少しでもしたら起きて確認してるので、私の睡眠が極端に浅くなっているよう(..)

寝返りがえりも、もういちおうできるので大丈夫かもしれないけど、やっぱり心配。

暑いから寝苦しいのもあるんだろうな(._.)

さつきツツジが綺麗です♪

今日も一日頑張りましょう~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中