うたごえ(2017.5.3)

昨日は、つつじ遊山期間中のイベントうたごえでした♪

IMGA0105

沢山の方にお越しいただきありがとうございました^^

恒おっちゃんカメラマンの写真でレポートしたいと思います。ありがとう♪

IMGA0060.JPG

最近はいつもライブは相楽園会館なので、久しぶりの厩舎!

IMGA0022.JPG やっぱり響きも最高で気持ちいいですね~^^

相楽園のつつじも満開で綺麗★★

うたごえは、ライブと違って皆さんに歌って頂くのですが、皆さん、お上手な方ばかりで、沢山素敵な歌声を聴かせていただきました♪

IMGA0113.JPG

★うたごえ曲目★

  1. 青春時代(森田公一とトップギャラン)
  2. 瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
  3. 真っ赤な太陽(美空ひばりとブルーコメッツ)
  4. 高校三年生(舟木一夫)
  5. なごり雪(イルカ)
  6. 南国土佐を後にして(ペギー葉山)
  7. 戦争を知らない子供たち(ジローズ)
  8. 翼をください(赤い鳥)
  9. 星影のワルツ(千昌夫)
  10. あぁ上野駅(井沢八郎)
  11. 世界は二人のために(佐良直美)
  12. 川の流れのように(美空ひばり)
  13. 学生時代(ペギー葉山)
  14. 上を向いて歩こう(坂本九)

終了後、「歌って~!」と言って頂けたので、私たちも

  • さくら(独唱)(森山直太朗)
  • なめとんか (やしきたかじん)
  • 五番街のマリー(ペドロ&カプリシャス) を歌わせていただきました^^ 

全然違う曲を歌う予定してましたが、急きょ厩舎の 雰囲気が良すぎて熱唱系を歌いたくなり「なめとんか」にしました(笑)気持ちよかったです!

続きは7日(日)14:00~名曲カバーライブで!

つつじ遊山最終日です。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

昨日も息子を沢山かわいがってくださってありがとうございました~♪

IMGA0181.JPG

IMGA0183

 

コメントを残す

