つつじ遊山

みなさん、もう春になりましたね★

★写真は見事だったのに2日で散ってしまった我が家のぼたん。

今日はあいにくの雨ですが、これからゴールデンウィークはずっとお天気もよいそうで、お出掛け日和ですね♪

最近のわたしは育児や仕事や歌の練習で毎日が一瞬で過ぎております(^^;

少し前から息子が初風邪&中耳炎で病院通いが続いてたのですが、頑張って薬を飲んでくれたお陰で、ようやく良くなって一安心のところです。

相楽園では『つつじ遊山』が始まりました^^

まだ蕾が多く、見頃はもう少し先のようです★

私たちのライブ、うたごえももうすぐです!!

5月3日(水・祝)14:00~ うたごえ~懐かしの歌を皆さん一緒に歌いましょう @旧小寺家厩舎

5月7日(日)14:00~ 名曲かバーライブ @相楽園会館

ゴールデンウィークのご予定に是非いれておいてくださいね♪

うたごえの曲目は事前に知りたいとのお声をいただいていたので、発表しますね♪

★うたごえ曲目★

  1. 青春時代(森田公一とトップギャラン)
  2. 瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
  3. 真っ赤な太陽(美空ひばりとブルーコメッツ)
  4. 高校三年生(舟木一夫)
  5. なごり雪(イルカ)
  6. 南国土佐を後にして(ペギー葉山)
  7. 戦争を知らない子供たち(ジローズ)
  8. 翼をください(赤い鳥)
  9. 星影のワルツ(千昌夫)
  10. あぁ上野駅(井沢八郎)
  11. 世界は二人のために(佐良直美)
  12. 川の流れのように(美空ひばり)
  13. 学生時代(ペギー葉山)
  14. 上を向いて歩こう(坂本九)

です^^!

みなさんの厩舎いっぱいに響き渡るお声を楽しみにしております♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中