相楽市

img1490707152497.jpgこの日曜日は相楽園で行われていた手作り市イベント、相楽市へ行ってきました^^

お客さんとして行くのは初めてかも?ゆっくり見れて楽しかったです!

息子の電車デビュー★

家を出て駅に着くまでにベビーカーの揺れが気持ちよかったのかすぐに眠りにつき、電車どころか相楽園にいた1時間半ほども結局起きませんでした^^;

買い物するのにとても楽でしたが、職場の方みんな「日曜日会える!」と楽しみにしてくれていたので、寝顔しか見せれずちょっと残念。。

また次はつつじの頃、息子連れて遊びに行こうかな^^

相楽市では息子用に可愛い陶器の食器や、帽子をおばあちゃんが買ってくれました^^♪♪

手作り品はやっぱり素敵ですね♪ 使う日が楽しみです^^

買い物の後は、「かんでかんで」さんの美味しいカレーや「いおり」さんの大好きないちご大福も食べ、帰りにデパートで紅茶やハチミツをゲットし、満足の一日になりました^^

コメントを残す

