100日のお祝い

先日息子の100日のお祝い&お食い初めをしました^^

まだ今は何も食べれないけど、一生食べ物に困らず、長生きしてね。

そして食べれるようになったら、いっぱい美味しいもの食べようね♪

みんなに可愛がってもらえて幸せな息子です♪

パーティーはやっぱり楽しい♪

母乳のために最近は一応ケーキは控えてたので、久しぶりに食べたら美味しかった~^^

お食い初めの前は、相楽園で恒おっちゃんカメラマンに家族写真を撮ってもらいました♪

寒かったので慌てて撮ってもらったのに、素敵に仕上げてくれました♪

ありがとう、おっちゃん♪

慌ただしく毎日を過ごしていると、あっという間にもうすぐライブ!!

3月20日(月祝)14時~@相楽園会館

今回も色んな曲を準備しておりますよ!

もう少ししかないけど、楽しんでいただけるよう準備頑張ります!

最後にアイドル息子のアップ~♪

すごい谷間の持ち主です(笑)

コメントを残す

