菊正宗蔵開き2017ライブ(2017.2.25)

昨日は菊正宗さんの蔵開き2017のステージに出演させていただきました^^

imga0089

IMGA0059.JPG

ありがたいことに今年で3年目の出演♪

会場は蔵の中で天井も高く自然のエコーで響きが抜群^^ ほんとに気持ちよく歌えました♪

imga0121imga0151

終了後、心に響いた~と言うお言葉を沢山頂けてよかったです>< 

また、相楽園からも沢山お越しくださって嬉しかったです^^!ほろ酔い気味でいつもと少し違う皆さんに会えたのもなかなか楽しかったです♪(笑)

今回は蔵開きライブということで、いつもより歌謡曲・演歌多めのセットリストにしました!

熱唱系が多かったんですが、蔵の中の雰囲気とあっていて、良いセットリストになったのではないでしょうか^^♪

★セットリスト★

  1. 時代(中島みゆき)
  2. 青春の影(チューリップ)
  3. 木綿のハンカチーフ(太田裕美)
  4. 岬めぐり(山本コウタローとウィークエンド)
  5. 聖母たちのララバイ(岩崎宏美)
  6. 帰らんちゃよか(島津亜矢)
  7. 能登半島(石川さゆり)
  8. 花の時、愛の時(前川清)
  9. 花(石嶺聡子)
  10. 酒と泪と男と女(河島英五)

アンコール

 11.コーヒールンバ(井上陽水)

imga0158

imga0161

IMGA0181.JPG

IMGA0185.JPG

今回はひでボーが歌っているときの私の写真を恒おっちゃんカメラマンが沢山撮ってくれてました^^ お気に入り♪♪自分ばっかり沢山載せときます(笑)少しはひでボーも載せないと。。

IMGA0172.JPG

今回もとっても幸せな50分でした。

IMGA0206.JPG

終了後は次の準備があり、ご挨拶もあまりできず残念でしたが、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

また最後になりましたが、菊正宗の皆様、今年も素敵なステージに出演させていただきありがとうございました。

★次のライブは3月20日(月・祝)14:00~相楽園会館です★

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

PS.恒おっちゃんカメラマン、今回も素敵な写真をありがとう~~^^!1日お疲れさまでした。

imga0290

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中