恒おっちゃん撮影会

先日、親戚ベビー3人が我が家に集まりました^^

月齢は違うけど、見事にみんな同級生の男の子^^

ワイワイとっても楽しい時間でした。

子供の頃はたくさん遊んでたけど、大人になってほんとに会えてなかったので、またこれを機会にたくさん会いたいな♪

 みんなベビちゃんと撮ってもらいたい‼ということで、恒おっちゃんに撮影会をしてもらいました^^

少しだけ紹介。

dsc_9895

dsc_9925

dsc_9856

最近よく笑う息子ですが、このときはほとんど寝てました(^^;

でも良い写真です^^

ひでボーもメロメロ^^

すごく可愛がってくれて、主人の帰りが遅い日はお風呂もいれてくれます♪

恒おっちゃんカメラマンもメロメロ^^

可愛い可愛いとたくさん写真もとってくれます♪

まわりの愛情をたっぷり受けて、すくすく育ってね!

おやすみなさーい!

★ライブ情報★

2月12日(日)14:00~相楽園ライブ

2月25日(土)菊正宗蔵開きライブ

新年★2017年

明けましておめでとうございます^^

2017年、皆さんに沢山の幸せが訪れますように。

2月12日の復活ライブに向けて今日から始動。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

今年もどうぞよろしくお願い致します^^